【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
気づけば
日記の更新が滞ってる間に8月も残り10日になりました(;・∀・)
2週間ほど前から夏休みになり、10日ほど帰省してまして、飲みに釣りにと遊びほうけてましたw釣りのほうはまた詳細をうpしますが、2回大島へ行ってきました。2回ともキスが大きくはないですが、数は満足できるだけ釣れました♪
それから京都に戻り研究したり野球部の合宿へ行ってきて、明日から再び3日間ほど帰省します。
行ったり来たりドタバタと夏休みを過ごしてますヾ(;´▽`A``アセアセ


CIMG0478p.jpg
これは6月22日の晩飯です。豚肉のしゃぶしゃぶおろしポン酢風です。
しゃぶしゃぶにするのは面倒だったので、焼いた上におろしポン酢を乗せましたw

CIMG0481p.jpg
これは6月27日の晩飯です。すき煮卵と、サラダです。
素があると簡単ですよね?w手軽でおいしいので重宝します。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/08/20 23:10 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<少年時代 | ホーム | 再び西へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/507-f0b7344f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
