【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
まだま?だ
暑いっすね?早く涼しくなってほしいもんですが、そうこう言ってたら一気に寒くなるのが京都なんですよねー滝汗
足して2で割ってもらえませんか?と言いたいですw

もうすぐ9月なのにな?


CIMG0484p.jpg
これは7月1日の晩飯です。麻婆茄子と、シラスとねぎの卵とじです。
夏になると麻婆豆腐とか麻婆茄子とか食べたくなりますww

CIMG0486p.jpg
これは7月9日の晩飯です。ひき肉の卵とじと、サラダです。
簡単メニューでも家で食べるほうが安いし、ガッツリ食べれていいんですww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/08/30 21:46 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<久々の | ホーム | 少年時代>>
コメント

今年は異常気象ですね。
京都の町も砂漠化しています。全然雨がないです。
元気で勉強していますか?

家で作った方が安くて美味しいですよね。
もう長い事作っておられて上達されたのでは?

我が家は暑いので時々下鴨神社で涼を取っていますよ。あそこは涼しいですね。

スタミナ付けて頑張ってくださいね。
【2010/09/06 15:51】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ☆

今日久々に雨がちょこっと降りましたが、相変わらず暑いですねー(;・∀・)
なんとか元気でやってますが、勉強ははかどりません(爆

特に休みは友達と遊ぶので家で安上がりが嬉しいですww
上達は・・・してるといいんですけどね^^;

そうですねー僕もたまには下鴨神社行ってみようかな♪

まだまだ暑いですがmamaさんも気をつけてくださいね(^^)/
【2010/09/07 23:23】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/509-95bd8859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
