【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
秋休み
大学院も新学期が始まりましたが、早速の連休wいつも思うけど、調子が上がらないなぁ^^;
まぁ言うても研究を進めないといけないので、関係ないですがねorz

だんだん季節も秋めいてきましたし、鍋の美味い季節ってことで来週末までの間に計3回鍋の予定がwwどんだけ好きやねんとwまぁわいわい鍋をつつくのも楽しいのでいいですけどね(^^)/

CIMG0558p.jpg
これは9月16日の晩飯です。豚肉とにんにくの芽の炒め物と、サラダです。
スタミナ付きそうなメニューも時には必要ですwまぁ疲れるほど活動することもめったにないですけど(;・∀・)

CIMG0569p.jpg
これは9月27日の晩飯です。ケンサキイカの沖漬けと、もやしとネギの卵とじです。
沖漬けは親父が釣ったやつで、送ってきてくれました♪これで飯も酒も進みます(爆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/10/08 18:30 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<夜中はいらない | ホーム | 墨にまみれて戦え勇ましく>>
コメント

俺もつーじ風に自作飯をうpしてみました。
飯の量は少ないけどね(爆)
【2010/10/11 07:45】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

そのイカ食べた~~~~~い!!!(>д<o)
【2010/10/11 21:14】| URL | よっちゃん #-[ 編集] |

mebaruさん、亀レスすみません汗

いやーmebaruさんが料理されるなんて思わなかったので驚きましたw
今度振る舞ってください(^^)/
【2010/10/15 12:34】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |

よっちゃん、亀レスすみません汗

このイカ、親父秘伝のタレに漬けてて美味いよ☆
【2010/10/15 12:35】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/516-85e378b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
