【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夜中はいらない
今回は突然の思いつきで研究室の先輩を誘ってエギングに行ってきました@10月16日

金曜日の学校終わってからの21時半出発。0時ころ、2週前に良かったポイントで釣り開始。
いるはずだけど・・・まったく反応なし汗
アタリのないまま2時過ぎ、ライントラブル。。直してたら時間がかかってしまい、そのまま仮眠をとることに。

翌朝5時過ぎ、釣り再開。のんびり先輩と交互にシャクってるとイカパンチ。掛け損ないで悔しさ満点orz
6時半頃かな、沈めた後のシャクり始めにズン♪が、引かない。。藻か、コウイカか、と不安で巻き上げると、本命のアオリイカ♪
忘れた頃にアタリがあるのが、この日のようで、次は7時過ぎ。
CIMG0632p.jpg
胴長15cmほどのアオリイカ。この前後のサイズが揃えば満足ですねー

CIMG0634p.jpg
その後、先輩も無事ゲット☆さらに負けじと自分も追加して、8時、満足ということで納竿。

この日の釣果は2人でアオリイカ4ハイでした。
結局朝しか釣れてないので夜はいらなかったとorz
どうも今年は夜釣りの相性が悪く、朝だけ釣ればってことが多い気がします。。
そろそろアオリも後半戦、もう1回くらい行っておきたいとこです☆

データ 10月16日 天気 晴れ

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/19 00:40 】 | 釣り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<行動力! | ホーム | 秋休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/517-299ee358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
