【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
行動力!
ぼちぼち就活も始まり、学生生活の終わりが見えてきつつあります。ってことでこれからは遊び倒すぞ!ってことで動き回っておりますw
で、最近釣行回数が多いのでお気づきかもしれませんが、ひと月ほど前にマイカーデビューいたしまして♪この相棒とあちこち行こうという算段ですw
来週は東京へ工作機械見本市なるものを見に、来月は四国グルメ旅へとイベント盛りだくさんです☆
まぁとりあえず週末はエギング&落ちギス釣りに行くんですがねww
ちなみに先週、先々週と、京都に遊びに来た友達を案内してたので、ぼちぼちその写真もうpします^^;

CIMG0570p.jpg
これは9月29日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、サラダです。
やっぱりたれがあるとしょうが焼きが楽でいいです、はいw

CIMG0571p.jpg
これは9月30日の晩飯です。ハマチの刺身と、もやしとネギの卵炒めです。
安かったのでハマチの刺身を買ってみましたが、やっぱ釣り物に口が慣れてるので、ちょっと気になりますね(-_-;)

やっぱ釣り物を求めて行かないとダメですな(爆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/10/21 19:13 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近の出来事たち。 | ホーム | 夜中はいらない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/518-8bae5ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
