【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近の出来事たち。
ってことで、工作機械見本市の見学に行くため、明日晩から東京に行ってきます☆
見学の後は友達に遊んでもらうので、楽しみでしょうがないです(爆
まぁ浮かれすぎて事故のないよう行ってきますけどね^^;

そんなわけで、今日はとりあえず、9月末から今月まで出かけた写真をうpします(^^)/

まずは9月末。車を京都まで持って帰る途中、岡山県は笠岡市立カブトガニ博物館へ行ってみました。
念願だったナマカブトガニを見れて感動wまぁタッチプールとかがなかったのは残念でしたがw

10月の3連休は琵琶湖一周ドライブしてみました♪
道中、地域の名産売ってる店で子鮎の塩焼きを食べて
道の駅ではイノシシコロッケ食べてw気づけば道間違え、福井県敦賀市に突入しましたが、なんとかリカバリして帰ってきまして滝汗

翌日は伏見稲荷へ行ってみました。久々に登るとなかなかしんどいです、はい^^;

それから先々週末は京都案内してきまして、まずは鈴虫寺(華厳寺)へ。相変わらずの人で、30分くらい待ちました。。
このお地蔵さんが歩いてくるそうで、願いが叶うんだとか。で、怪我人が出たそうで、珍しい光景も見れて(^^ゞ
お昼は祇園のとり新さんで、親子丼を。これがなかなかウマー!!でした♪
その後、金閣へ行って。こんなに光ってたっけ??
締めに都路里でパフェ食って解散。

そんな最近の出来事。先週末の釣りはまた後日^^;

なんだか寒くなるようですので、皆様お気をつけて(^^)/
ではでは。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/10/26 23:54 】 | 観光・写真 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<鹿のせいに違いない | ホーム | 行動力!>>

いい写真だねぇ~♪(´∀`o)

イノシシコロッケ気になるw
【2010/10/27 17:27】| URL | よっちゃん #-[ 編集] |

笠岡・・・
なんで連絡くれないの!(怒)
島にご案内したのに・・・夜の(笑)
次回は途中下車でっせ~!!
【2010/10/29 21:55】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

よっちゃん、亀レススミマセン汗

ありがと~♪デジカメばっかなんでちょっと不満もあるけどさw

イノシシコロッケはイノシシのミンチが入ってたよ。なかなかまいう~だった(^^)/
【2010/11/01 23:46】| URL | つーじ #-[ 編集] |

mebaruさん、亀レススミマセン汗

そうなんですよねー連絡すれば良かったと思って^^;
次、そちら方面行くときは連絡しますんで飲ませてください!(爆
【2010/11/01 23:47】| URL | つーじ #-[ 編集] |