【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いろいろあったとしても
なんだか最近いろいろありますが。しかし賛否両論ある行動や発言をするということは非常に勇気のいることだと思います。
ついつい安易なほうに逃げがちの自分としてはもっと勇気を持った行動をしたいと思うばかりですが。
まだまだですねー^^;

さてと、最近は割りと遊んでるわけで、先週末は友達と四国旅行へ。食い倒れて来ましたww

>mebaruさん うどんの件、会社メールに送っちゃったので、うまく届いてないかも滝汗 スミマセンm(__)m

まぁそちらの写真はまた後日うpします。大満足の旅でした♪


CIMG0661p.jpg
これは10月21日の晩飯です。ひき肉とネギの卵とじと、サラダです。
ひき肉とーは醤油とお酒で味付けしました。

CIMG0670p.jpg
これは10月31日の晩飯です。豚キムチと、コンソメスープです。
スープが美味しい季節になってきました。具はネギと白菜です。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/11/11 23:34 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<四国グルメ旅ー! | ホーム | 鹿のせいに違いない>>
コメント
(~_~;)
どもっ!&すみませんm(__)m
9日に親戚に不幸があってmailチェックほとんどできないままです~。
11日は入院ドックで早朝から高松へ・・・
あっ!俺も四国に・・・(@_@;)
うどん、ちゃんと食べたかな?
俺っちは時間なかったんで、高松駅の「連絡船」って店で立ち食いうどん食いました。
ま、持ち上げるとブチブチ切れる讃岐風うどんでしたが(T_T)
blogうp楽しみにしてます。
【2010/11/12 23:27】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |
m9( ゚Д゚) ドーン!
豚キムチにはビールだろうと
小一時間説教モードへ移行
【2010/11/13 23:09】| URL | nobizo #-[ 編集] |

mebaruさん、亀レススミマセン汗

いえいえ、とんでもないっす。メール送るんが遅くなってしまって、せっかくの好意を申し訳ないですm(__)m
うどん、満喫しました!1時間で4軒ほど周って満腹でしたwwちなみにビニールハウスの店は見つけましたよ☆
ブログ、早めにうpします(^^)/
【2010/11/15 00:43】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |

nobizoさん、ども!

そうしょっちゅう冷蔵庫にビールがないですw
そろそろ日本酒が美味い季節ですww
【2010/11/15 00:45】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/521-5a1c8666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
