スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
つーじ家あるある
こんばんわ。気づけば今年も残すところあとわずかとなってきました汗

で、我が家のあるあるですが、年末年始にかけてわりと高確率で寝込むんです。僕がw
今年も一昨日、ウイルス性腸炎でトイレと忘年会(爆
まぁ幸いすぐ病院行って点滴打ってもらったんで、昨日はだいぶ良くなり、ノンアルコールながら忘年会に参加したり、今日にはほぼ治ってるんですけどね^^;

そんなわけで、帰省してからものーんびりというわけにはいかないようですw
まぁでも、飯が出てきて洗濯もしなくていいってのは良いもんです♪

とは言いつつも、帰省してからも就活のなんやかんやありで、段々就活生っぽくなってきました。
来年にはサクッと内定頂いて、楽しい大学院生活を過ごしたいと思う次第であります。

で、順序が逆になりましたが、今年もいろんなことがありましたが、ブログを通じてできた仲間って素敵だなーと改めて実感しました。
今年はあまり遊ぶ機会のなかった方も多いと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ではでは簡単ではありますが、これにて年末年始の挨拶に代えさせてもらおうと思います。
それでは皆様良いお年をお迎えください☆
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/12/31 22:48 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あわわわ | ホーム | ノーカンにしたい納竿>>
コメント

あけましておめでとう!
今年は就職ばっちり決めて、爆釣ご一緒しましょうぜ!
【2011/01/01 00:17】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

明けましておめでとうございます。
体調悪くされていたのですね。もう大丈夫ですか?
疲れがたまったらすぐに身体に反応しますからね!

我が家・・やはり良いでしょう!
ご飯、洗濯・・してもらうなんなんて良いですよね。
息子はそれがずっとだからいごごち良いから・・・中々自立しません。
まぁ~居てくれたら私的には助かっていますが(*'-'*)エヘ

無理されませんようにね。
今年もよろしくね(*^-^)
【2011/01/02 16:26】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

mebaruさん、超亀レスすみません汗

あけましておめでとうございます。

できるだけ早く就職決めれるよう頑張るので、ぜひぜひ遊んでください☆
ぼちぼちメバルのシーズンですが、今年は寒いので、体調崩されないようにしてくださいねーw
【2011/01/10 22:57】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |

batabatamamaさん、超亀レスすみません汗

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうですねー年末に疲れがドッと出たのかもしれないです。。まぁ幸いすぐに治ったので良かったです。

しかし実家は良いもので、ついつい長居してのんびりしてしまい、京都に戻ってからてんやわんやしてます^^;

mamaさんも今年の京都は雪が降ったりと寒いですが、体調など崩されないように気をつけてくださいね☆
【2011/01/10 22:59】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/526-b37a3461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
