スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あわわわ
成人式も終わり、明日からセンター試験という1月の風物詩が過ぎてく中、まさかの今さら新年一発目のブログです滝汗

ってことで、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末もドタバタしてて更新が適当でしたが、12月の23日に友達と和歌山まで釣りに行ってみましたが、報告してないようにド貧果でしてww
そのうちコッソリ更新します(爆


で、年が明けてからはあちこち行ってみたり、就活で工場見学に行ってたりとこれまたあたふたとw
京都に帰ってきてからは連休は遊びほうけたり、今週は実験に追われてみたりと気づけばもう1月も半ばかいと焦る次第であります(-_-;)

今年はこんな感じで就活と研究でドタバタしながら過ぎてくのかなぁと思ってますが、しっかり頑張りたいと思います。
てなわけで、今年も生暖かく見守っていただければと思います。

CIMG0723p.jpg
ってことで、昨年の自炊生活をまとめてうpします。
これは昨年の11月16日の晩飯です。イカとアスパラのバター炒めと、味噌汁です。
味噌汁はもやしとねぎを入れました、ねぎで彩りアップですww

CIMG0727p.jpg
これは11月23日の晩飯です。イカじゃがと、アジフライです。
イカじゃがはなかなか美味かったです♪アジフライは惣菜コーナーで食べたくなって買ってみましたww


そんな感じで今年もぼちぼち更新していきますので、よろしくです^^;
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2011/01/15 00:02 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あ!! | ホーム | つーじ家あるある>>
コメント

おおお、フライ魚はうまいそう!!

味噌汁も!!

日本人の夕食は簡単ですね。それから日本人の体は痩せます。ウラヤマシイ~~
こっちの夕食は~~なんとか多い><
【2011/01/20 12:04】| URL | fatmimi #-[ 編集] |

fatmimiさん、返信遅くなりごめんなさいm(__)m

こっちにもコメントありがとうございます。
特に一人暮らしの食事はシンプルで、品数も少ないので^^;
僕も実家で食べるときは母がたくさん振舞ってくれるよ♪
【2011/01/23 23:13】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/527-5efae13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
