【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あ!!
っという間に1月も残り数日となりました汗
今月は実験があったり、就活に向けてエントリーシートを書いたり、車いじったりしてるうちにドンドンと過ぎてしまいました(・・;)

エントリーシートなんてどう書けば先に進めるのか手探りで書きつつなんでめっちゃ時間がかかります(-_-;)
言うてる間に面接も始まるんで、それの対策もせんといけんし、夏秋になってまだ就活とならないようになんとか頑張りたいもんです。

そんなわけで、来月には魔の1週間、毎日個別説明会が続く週があり、ガクブルの極みですw


CIMG0774p.jpg
これは1月24日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、味噌汁です。
しょうが焼きは玉ねぎも一緒に炒めて、最後にネギを載せて彩りアップ。
味噌汁はもやしと玉ねぎが入ってます。野菜もちゃんと食べて栄養には気をつけて、風邪なく冬を乗り切りたいですねー

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2011/01/29 00:02 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<フィッシングショーOSAKA | ホーム | あわわわ>>
コメント

勉強大変そうですね。
お野菜タップリ摂って乗り切ってくださいね。
今年の寒さは半端じゃ無いですね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪です。
【2011/01/29 22:43】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

なんとなく、ようやく就活の気配ですね。
頑張ってくださいね。
【2011/01/31 20:53】| URL | すすむ (⌒0⌒) #2B3L1McM[ 編集] |

batabatamamaさん、亀レスすみません汗

研究・就活と徐々に忙しくなってるんですが、体力的より精神的と脳内が疲れますw
とりあえず健康が第一なんで、野菜もできるだけ摂るように気をつけてます☆

ほーんと、寒いですから、気をつけましょうね(^^)/
【2011/02/03 01:43】| URL | つーじ #-[ 編集] |

すすむさん、亀レススミマセン汗

やーっと学生も終わりが見えてきました(・・;)
主に、というか広島の企業しか見てないので、内定がいただけて、勤務地次第では広島に帰ることになりそうです☆
何にせよまずは内定がいただけるよう頑張ります!
【2011/02/03 01:45】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/528-c2e74694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
