スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フィッシングショーOSAKA
もっぱら書き出しがお久しぶりですになりつつあるつーじです。こんばんは☆

そんなわけで相変わらず就活でキツイとこに教授が研究の報告書をぶっ込んで来たため、大変な状況になりつつありますが、よくよく考えたら遊びごとにも全力のためにそうなってるんだと気付き始めた今日この頃滝汗

一昨日の土曜日はフィッシングショーOSAKAへ友達と遊びに行ってきました♪
いろんなメーカーの新製品、普段触れないような高級な竿やリールをいじり倒してきましたww

そしてクレハのブースでは、久しぶりにチャージさんとお会いでき、お話することができて良かったです。
それからHPのリンクからいろいろと懇意にしていただいているヤリエさんのブースもあり、お話できたのが嬉しかったです。

CIMG0794p.jpg
CIMG0795p.jpg
それからなぜかがまかつのブースでは安田大サーカスがw
まぁそんな感じで楽しんできました♪
帰りは梅田で友達と飲んでたんですが、盛り上がり過ぎて危うく終電を逃すとこでしたからねww

そんな1日の収穫は・・・
CIMG0797p.jpg
ヤリエさんからいただいたワームやスナップ、各社のカタログ、そして抽選券付き紙袋を購入したら500円が1000円の買い物券になり、それで途中ブースで話を聞かせていただき興味を持ったミヤエポックさんのぐさぶろーを購入。

まぁとにかく楽しませてもらいましたw
お相手していただいた方々、しょうもない意見を聞いてくださった各社担当の方々、ありがとうございましたm(__)m

来年もまた遊びに行きたいなーと思った次第です☆

ではでは、そろそろ実験でもします(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2011/02/07 23:42 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<厄年 | ホーム | あ!!>>
コメント

ええなフィッシングショー、、、
俺は土曜日に東に向けて走りましたが
神戸どまり。
かあちゃんの運転手です@アウトレットモール(T_T)
もうちょっと早く言われれば大阪まで走ったんですがね~。
じゃ、そういうことで、実験に励んでください。
【2011/02/10 21:30】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

mebaruさん、こんばんは☆

アウトレットいいですねーいいものはありましたか??
じゃあ来年は大阪までぜひwチャージさんや、メバリングのホームページの方なんかもいてたらしいっすよ。
そういえば船でも満喫してる、最近釣ってますねーメジャー貼った効果?(爆

実験はぼちぼち頑張ります!^^;
【2011/02/13 02:26】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/530-257574df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
