【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
呆け者
こんばんは、つーじです。
そんなわけで、就活の終わった友達などを誘っては遊び呆ける日々を過ごしております^^;
今回はGWに旅行した九州の写真をうpします☆
その後先週末は岐阜は白川郷へと出かけてみたり、昨日は平日にもかかわらず愛知までドライブしてみたり、今週末は大分へ旅行予定と盛りだくさんの予定ですww
おかげさまで今年はまだ釣りに行ってないです滝汗

さてと、それでは写真をうpします!
4149763_1102984936_122large.jpg
4月29日、関門海峡を渡り、九州へ!


4149763_1102986775_191large.jpg
CIMG0873p.jpg
CIMG0875p.jpg
この日は北九州にいる友達にお世話に!
九州といえばラーメンは一蘭ということで連れてってもらい、友達の通う九工大を案内してもらい、小倉城へ行ったりしました。

DSC_8210.jpg
DSC_8215.jpg
2日目はまず太宰府へ!

DSC_8218.jpg
DSC_8223.jpg
DSC_8231.jpg
なで牛をなでて、お参りして、お守り買って。
これ以上賢くなったらどうしようなんて要らん心配してみたり(爆

DSC_8250.jpg
4149763_1104578350_93large.jpg
善男なんて書かれたトイレになんて恐れ多くて入れませんww

4149763_1104580641_101large.jpg
その後熊本を目指し、北熊本SAで名物太平燕(タイピーエン)をいただき、阿蘇を目指す☆

DSC_8258.jpg
まずは大観峰へ行ってみるも、着いた途端雨。きっと同じ頃に行った人で普段の行いが悪い人がいたんだろうww

DSC_8268.jpg
CIMG0885p.jpg
DSC_8281.jpg
それから阿蘇山へ!そりゃあこんな標識だってありますよね!(・・;)

DSC_8280.jpg
4149763_1104581337_20large.jpg
草千里の記念碑は・・・大胆すぎですw

DSC_8293.jpg
DSC_8306.jpg
それから火口へも行ってみました。
地球の呼吸を感じた、なんて言うと大げさですが、なんか感動しました。
地層もまたしかり。
この日は熊本市内に戻り、熊本の友達と飲み会w

そして3日目はまず天草へ。
CIMG0886p.jpg
CIMG0888p.jpg
途中友達オススメの宇土名物のうと餅を食べたりして、天草村へ。
天草四郎時貞がお出迎えしてくれましたww

4149763_1106883733_230large.jpg
その後天気も回復する頃、熊本市内に戻り、熊本名物いきなり団子をもぐもぐ。

DSC_8322.jpg
DSC_8357.jpg
DSC_8380.jpg
それから水前寺公園と熊本城を散策しました。

3日間、濃すぎな時間を過ごすことができ、また楽しい時間が過ごせて、相手してくれた友達には感謝ですm(__)m
その後熊本から広島まで下道走ったりしてみて無駄に疲れましたが、関門トンネルも通れて良かったですww

そんなGWでした!次回は岐阜編をお届けします!
ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2011/05/13 00:16 】 | 観光・写真 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<岐阜旅行5/7~5/8 | ホーム | ご報告>>
コメント

旅行良かったですね。
熊本出身の私でもまだ行った事無い場所も行かれたようで・・
この年齢になりますと長期旅行は無理なんですね。
特に私は寝付けないのが辛いです。
若い内・・ジャンジャン遊んでね。
仕事決まりましたか?
【2011/05/20 18:10】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、亀レススミマセン汗

旅行満喫しました!
熊本に友達がいるので、案内してもらったんですよ☆
寝付けないのは辛いですね^^;
はい、学生のうちだけと思って遊び呆けてますww

おかげさまで就活は無事終えることができました!
【2011/05/25 11:11】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/535-deba42a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
