【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
8月の思い出
あわわ、気づいたらもう9月も後半。。
すっかり8月の思い出をアップするのを忘れておりました。
先週1週間、バングラデシュというアジアの国に行っておりまして(^^♪
こちらの話はまた追々アップします。


CIMG9732.jpg
8月6日、友達と滋賀県の朽木まで蕎麦を食べに行ってきました♪
なんか毎週のように蕎麦を食べてました^^;

CIMG9735.jpg
んで、7日は滋賀県は竜王のあぐりパークへ桃狩りに☆
もぎ立ての桃は瑞々しくて大変に美味でございました^^

2011081022420000.jpg
1週間ほど広島に帰省してる間は飲みに飲みにと大忙し(笑)
久々に山賊なんかも行ってみました♪

DSC_9786.jpg
DSC_9791.jpg
京都に帰ってきてから、8月20日。城崎温泉へ行ってきました。
せっかく城崎に来たんだからと蟹を食べました。
まーよく考えれば時期が時期なんで冷凍モンなんでしょうがね(笑)

DSC_9805.jpg
DSC_9807.jpg
28日は滋賀県は信楽へ。
陶芸教室なんぞへ行ってみました♪
どうにも不器用なもんで、先生に手取り足取り教えてもらってどうにかどうにか(・_・;)
作ったコップで酒を飲むのが楽しみなんですが、伝統の登り窯で焼いてもらおうと思ったら年に2回の稼動らしく、この時絶賛稼働中だったため、次は2月とのこと。
忘れそうです(笑)

DSC_9814.jpg
そんな8月でした。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2011/09/19 23:43 】 | 観光・写真 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バングラ旅行記☆1日目☆ | ホーム | 7月の思い出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/540-26b3a589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
