【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あ”??ぢぃ???
今日は暑かったっすね?マジうだるような暑さで。。
で、昨日スカイプで泰皇夢さん、漁山箔さん、HIROさんと4人でおしゃべりしました。いや?緊張しますね(^^ゞ
ん?と、あの何か思ってたよりHIROさん、美声でした(爆)やや、別に変に思ってたわけではないですが、やっぱネットの書き込みとかからのイメージであるじゃないっすかw「ちぃーっす」なんて言いそうにない声だったんでwちなみにHIROさんの反応が良かった部分は想像通りでした(大爆)
また呼び出してくださいね(^^♪




これは昨日と一昨日の晩飯でっす。チキンカレーですwこれにたっぷりジャガイモ入れたりシメジ入れたりしてみました。お味はGood!でしたよ(^^)v

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/06/20 21:45 】 | 料理 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<いよいよ今夜ですよ! | ホーム | あぁ??(-_-メ)>>
コメント

夏はカレーですなぁ~~^^
美味しそう~!
私もしめじ入れるの好きです♪
今日はほんとに暑かったですね^^;
ところでスカイプって何ですのん?(ネット世界に弱くてすみません^^;)
【2006/06/20 22:46】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

シメジ余ってたんで入れてみましたw

暑かったすね~ってまだ暑いっすよぉ~^^;

スカイプってネット電話みたいなのでごじゃります。マイクみたいなんがあればできますよん。しかもこのスカイプ、タダなんですよw優れものでしょ~~(大爆)
【2006/06/20 22:58】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん こんばんワ~ン♪

チェックチェック♪大盛りチェック♪

お~し!!これで安心!!
でかしたぞ~!!!!

ゴロゴロのじゃがいもが、なんだかお母さんのカレーみたいですね。
いろんなカレーを食べましたが、私はやっぱり母が作ったカレーが1番好きです!
【2006/06/21 00:58】| URL | ネル #-[ 編集] |

お、ネルさん、おかえりなさいです☆

あはは~そうっすかwあんまり小さく切っても溶けちゃうし、ちょっと大きめに。しかも数が多かったー(^^ゞ
【2006/06/21 10:19】| URL | つーじ #-[ 編集] |

夏はカレーライスにそうめん!
これ定番ね。

スカイブね~、
ま、わしは手をださんように
しておこう。なんせ、すぐ嵌るから(笑)。
【2006/06/21 10:46】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

いや~どうもどうも~。
アンドレ・マルコビッチです。
遊びにきましたよ~。
俺のブログとは違い、爽やかな風が感じられます。癒しの空間ですね。フフフフウフフ。
一人暮らしで料理をつくるとは、偉い!。俺はいつも外食生活です。

また遊びにきますね~。
【2006/06/21 13:50】| URL | アンドレ・マルコビッチ #AZcBcAlM[ 編集] |

おぉ!今日はカレーですか・・・。男のひとり暮らしって、レトルトのイメージありますが、さすがつーじさん!しっかり手作りで、美味しそう♪
次の日は、カレーうどんて程作ったら楽ですよぉ~
でも、続くと飽きるかな・・・!?
【2006/06/21 15:43】| URL | てりん #-[ 編集] |
スカイブ
つーじ君

先日はお疲れ、3時間繋ぎっ放しでもロハ(笑)

海外もロハだそうですよ(@^^)/~~~
【2006/06/21 17:10】| URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] |

アンドレさん、いらっしゃいませw

あはは~アンドレさんのとこは濃すぎっすww癒され空間目指して頑張ります(^^♪

料理が趣味みたいなもんですからww結構楽しんでやってますw

ではではまた遊びに来てくださいね☆
【2006/06/21 17:47】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、ども!

そうめんじゃ~腹が太らんじょーーww

あはは、そうですそうです。泰皇夢さんとじっさまが導入したらオオゴトになるからって話してました(大爆)
【2006/06/21 17:48】| URL | つーじ #-[ 編集] |

てりんさ、こんにちわ♪

いや~本当はスパイスの粉からがいいんですけど調合が難しいですからね(^^ゞこくまろカレーを使わせていただいてますww

うどんもええっすね~今度やってみるかもで~っす☆
【2006/06/21 17:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |

泰皇夢さん、どもです!

いや~あれだけつないでてタダってのはええですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

また呼んでくださいね★
【2006/06/21 17:51】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ポキは照れ屋さんなもんで・・・・でへっ。
【2006/06/21 19:56】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

え?誰が??(大爆)

ちゅうさんもやりましょうぜ~~(^^)/
【2006/06/21 20:01】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ち~ッス♪ ̄з ̄)ノ

悪い…超亀カキコだよ(TдT)

えっ??美声ですって?
…さんくす…久々に誰かに褒めて貰ったよ(TдT) アリガトウ

チャットの方が何でもアリなんで楽と言えば楽かなぁw
あの何とも言えない「間」が((;゚Д゚)ガクガクブルブルだよねw
アレでも一生懸命頑張ったんだよぉおおおお!。゚(゚´Д`゚)゚。

話は変わるが…
将来は岡山のホテルマン候補だもんなぁ~エエなぁ~(´-ω-`)
話がうまくまとまったら,きっかけ作りに貢献した御褒美としてフェラーリを希望します♪Ψ(`∀´)Ψ
【2006/06/22 18:00】| URL | HIRO(休憩中) #3fP8K/.I[ 編集] |

HIROさん、ども!!

いや~なんかこう想像と違ってたから余計にそう思ったんだとww

そうそう、あの間がねーでもそれも音声ならでは、なのかな?wしかし書くのよりもニュアンスは伝わりやすいし、楽っちゃ楽ですよ(^^)v

いや~あれはHIROさんが一人で盛り上がっちゃったんじゃないっすか(爆)でも本当、逆玉ですよね(自爆)

またお話しましょう!(^^♪
【2006/06/22 18:07】| URL | つーじ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 18:13】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/56-9a31936c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
