【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
さぁ?切り替えて切り替えて(^^♪
サッカー、残念でしたね。。格の差を見せ付けられましたねぇ。。ん?しかし前の2戦に比べて、今朝のブラジル戦はストレスレスでした(^^ゞ
もちろんお世辞にも内容の良かった試合とは言えませんがね^^;
これでジーコ監督ともおさらばですwこのせいで清々しいのかな?(大爆)後任には現ジェフ千葉のイビチャ・オシムが最有力との話。ここまできて、無い話は出てこないからかなり信憑性があると思ってます。
オシム監督は僕はずっと代表監督をしてほしいと願っていた人物。彼は素晴らしい監督であり、哲学者だと思っています。そしてユーモアに溢れ、スタッフからの信頼も厚い人だと思います。きっと日本はレベルアップしますよ!


CIMG1358blog.jpg

後任人事で熱くなりましたが(爆)、昨日の晩飯です。木曜は授業がハードなんで少し手抜きwカニ風味サラダとキビナゴの刺身、それから豚肉のカレー風味炒めです。キビナゴは、うん。やっぱり釣りのエサのイメージが強いよw豚肉は美味かったな。カレー風味ってのも良かった(^^)v

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/06/23 15:17 】 | 料理 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<久々の青空☆ | ホーム | いよいよ今夜ですよ!>>
コメント

パックのまんまってのが、いかにも独身貴族じゃね。
でも、これでビールがあれば申し分なしかな?

ま、誰が監督になろうと、選手自身が動かないことには始まらない。確かに教師がよければ学力が上がることは事実だけどね。

わしのリンク先の「ブラジルBlog」見てみる?
【2006/06/23 15:54】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
さびき・・・
雰囲気変えたね!
涼しい感じでグッドだよ~

で,きびなごちゃんだったんだね。
一瞬小イワシちゃんに見えて,さびきがよぎった。。。
【2006/06/23 15:54】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

釣りじいさん

パックのままじゃないと洗い物が増えるでしょ!洗剤使えば環境汚染に繋がりますからね。エコのためにこのままなんです。決して横着ではありません、たぶんねw


まぁ、選手が監督について行くかどうかっていう監督自身の求心力ってのもありますからね。

もう見ました・・・いや、まぁ想定内ではありましたが。最後まで奇跡を信じて!ですよww
【2006/06/23 16:01】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、いいでしょ、このテンプレ。涼しげなのばっかり探してるよw

味は小イワシちゃんのほうが随分Goodですよ^^;
【2006/06/23 16:02】| URL | つーじ #-[ 編集] |

にょほほほっ~流石に手厳しいのぉ~ つ~じ君

怖い、怖い(笑)

ところで中田ってそんなに凄い選手なの?
7番を永久欠番にとかなんとか・・・・・・・・。

ブラジルでもそんな永久欠番なんかないよね~
そのときの一番信頼できる選手が背番号なんかは受けついでゆけばええと思うが・・・・・・??

まあ凄い選手なら、レアルなりバルサなりミランなりが獲得してるわな。
【2006/06/23 17:02】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

にゃはは~、ちゅうさんw

日本の発展を願ってるだけですよw

中田はスゴイ選手だった、というのが正しいかな。ジーコの采配でボランチに入って能力が死んだな~っと思います。まぁあとは野球のイチローと違ってみんなからの信頼が得られなかったのかなって思います。
ま、永久欠番だろうが、なんだろうが、W杯では必ず1~23ですからwW杯では必ず誰かがつけるってことにw

そうそう、その後継者に値する選手が引き継いでいけばいいんですよ!

はは~そうっすねwやっぱ一流クラブチームでプレーする選手は格が全く違いますよw
【2006/06/23 17:10】| URL | つーじ #-[ 編集] |
涼しげ~!
テンプレート、いいですね~!
ブルー好きなので、落ち着きます(^^)v
ところで、キビナゴって釣りの餌なんですか?
【2006/06/23 19:14】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ~☆

いいでしょ~涼しげだし落ち着くしw

そうっす、釣りのエサにも使います。太刀魚とか釣るときに使うんですよ~(^^)v
【2006/06/23 20:26】| URL | つーじ #-[ 編集] |

太刀かぁ~

そろそろ刀狩の季節だじょ~

京都は鱧の季節だじょ~!
【2006/06/23 20:38】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、

刀狩行かれますか??ww

また夜遊びが始まるじょww

鱧ね~よくお店に並んでますよww
【2006/06/23 20:54】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん こんにちワ~ン♪

まずは、お元気そうで何より!
そうですね!
あれだけスッキリ負ければ、気持ちいいですよね!? なんて。。。

今日も大盛りでよかったわ~♪
いつも何合くらい炊くんですか~??
【2006/06/24 15:04】| URL | ネル #-[ 編集] |
これで落ち着けます
この間はお疲れさまでした。
私の予想どおり負けましたね。でも あわよくばの気もあったのですがネ!
日常が普通に戻れ、残念のような、ホットしたような。
釣り関係の記事を初めてアップしました。暇があったら覗いてください。
【2006/06/24 15:49】| URL | ヤンジジ #-[ 編集] |

ネルさん、こんにちわ☆

そそ、逆にスッキリですよんw

毎晩2合です。それを完食です。多いですかね~~??
【2006/06/24 18:11】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ヤンジジさん、こんにちわです。

先日はお世話になりましたm(__)m

そうです、一応奇跡は信じてたんですが、起きませんでしたね。。

えぇ、拝見させていただきました!コメントし損ねておりました、申し訳ないっす(^^ゞ早速コメントに参ります(^^)v
【2006/06/24 18:13】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/58-7cafec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
