【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヤバイヤバイ(^^ゞ
どうもこんにちわ。爽やかな太陽の光と笑顔が眩しいつーじです(自爆)
はい、今間違って「笑顔が眩しい」を「笑顔が貧しい」と打ちかけたつーじです(再爆)
ちょっと天気がいいので気分も良いですw
ただ、今月、実はヤバイ^^;野球部のユニフォーム代やらネットの工事費やらで、生活費が底をつきそうです。。
しかもよりによってこんな時に米がなくなりますた(大汗)
あと4日間、朝昼晩合わせて数百円で生活しないと。。



日曜の晩飯です。そんな状況で刺身ってどういうこと!?w安くなってたからいいんですw天然ハマチが安くなったら、ね?wwそれからサラダとわかめスープ。日曜日は大手抜きをしちゃいました(^^ゞ
徐々に世の奥様方の毎日の苦労を実感しつつ料理を楽しむつーじなのでしたw

ちなみに昨日の晩飯は先日届いた毛ガニさんでした(^^)v

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/06/27 15:15 】 | 料理 | コメント(23) | トラックバック(0) |
<<生きてますって☆ | ホーム | やっぱり・・・^^;>>
コメント

つーじさん、あと4日間で数百円だなんて、大丈夫ですかぁ!?
大学生っていろいろ出費かさむのよね~
とくに野球なんかやってたら。
ここは、ひたすらモヤシ モヤシ モヤシで乗り切ってください~
【2006/06/27 15:31】| URL | てりん #-[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ☆

あ、書き方悪かったっすね^^;あと4日間は一日数百円で、ということです。
相変わらず日本語が苦手でございますw

そうなんです。。先月までは余裕余裕だったんですが。。

ですね、もやしを取り入れて頑張りますw
【2006/06/27 15:36】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん!!大丈夫ですか??
数百円だなんて。。。。。?
一日数百円!?
心なしか ごはんも若干小盛りになったような。。。。

これを乗り越えてこそ、立派な主婦です(笑)

【2006/06/27 16:37】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、こんにちわ♪

ん~怪しいけど頑張ってみますw

そうですか?ご飯は相変わらず食べてますよww

はい、頑張って乗り切って立派な主婦(?)になります(爆)
【2006/06/27 17:16】| URL | つーじ #-[ 編集] |

わ~、大丈夫ですか?!
4日で数百円かと思ってびっくりしてしまいました^^;
夕方の半額シールが貼られるころをねらって、スーパーに行ってみてください・・・。
なんとか乗り切れますようにv-425
【2006/06/27 18:25】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

そうですよね~半額シールwでもそんな時間に行くと晩飯が遅くなるので20~30%OFFで我慢でしてますww

よ~っし頑張るぞw
【2006/06/27 18:29】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ネルさぁ~~~ん!太字の文
お庭の野菜もぎって、大至急つーじさん家まで着払いで送ってあげてくださ~い!

あっ!どぅしょ。宅急便代がないわぁ!v-399
【2006/06/27 18:38】| URL | てりん #-[ 編集] |

あはは~~
ほんと、ネルさん送って~~☆(冗談ですw)
【2006/06/27 19:04】| URL | つーじ #-[ 編集] |

>爽やかな太陽の光と笑顔が眩しいつーじです



$(@☆@)$てな感じ(爆)
【2006/06/27 20:30】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

キャーちゅうさん、突っ込まないで~~(自爆)
【2006/06/27 20:42】| URL | つーじ #-[ 編集] |

近くに誰か、リッチなお友達とか、
先生とかいませんかー?
たかっちゃえー!!

一人暮らしもお金がかかって大変ですね。
家賃も高いですしね。

【2006/06/27 22:05】| URL | ゆっこ #-[ 編集] |

ゆっこさんの言わっしゃる通り!

こういう時こそ友達が大切なのじゃ。
特に自宅通いの友達がいれば、そいつの家に泊まりに行く!!!
晩めし&朝めしがもれなくついてくるど~~~!(爆)
【2006/06/27 22:16】| URL | ほしいか #-[ 編集] |

ゆっこさん、こんばんわ☆

ん~~誰かいるかなぁ。。やっぱそういう「オトモダチ」を作らないとね(自爆)

そうですよぉ。。本当は早くバイトして、少しはまかないたいんですけどねーW杯もあったし、結局しないままですw
【2006/06/27 22:20】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ほしいかさん、こんばんわ♪

いや~それがウチの学校自宅生、多いんですwその代わり大阪・奈良とかから通ってたりでww

行くほうがお金掛かるっちゅうに(大爆)
【2006/06/27 22:21】| URL | つーじ #-[ 編集] |

まだ小さいですけど、送りましょ~か~!?
【2006/06/28 03:20】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、おはようございます♪

あ、いえいえ(^^ゞなんとか頑張りますんで(^^)v

大きくなったら送ってくださいね☆

にゃははは~
【2006/06/28 09:43】| URL | つーじ #-[ 編集] |
そりゃ、やばい!
つーじ君から、大盛り仏壇飯を取ったら、な~んも、
のこらんけんね、今のところ・・・そのうち、彼女が作ってくれる・・・かも・・・?
ま、食い物だけは確保してくだしゃい。
どこぞで、ひからびて、死なないように・・・にゃは。
【2006/06/28 12:02】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 15:59】| | #[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

え~きっと何かは残りますよ^^;

そうっすね、干からびないように頑張りますよ(^^)v
【2006/06/28 17:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |
(・A ・)!
ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

ん?野球部?ユニホーム?
オリャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
サッカーとちゃうんかいっ!!o(`ω´*)o

すまん…つい手が出てしまった…w
【2006/06/29 00:48】| URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] |

HIROさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうっすw野球よりもサッカーが好きと豪語する野球部員です(自爆)

サッカー部は練習ハードだもんw
【2006/06/29 01:18】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん~~~
生きてますかぁ~???
食べ物無くても水分だけはとるんだよぉ~

餓死しないでねぇええええ!
【2006/06/29 09:21】| URL | てりん #-[ 編集] |

てりんさん、おはようございます☆

大丈夫で~~っす!w
はぃーー何とかw水道代は定額なんで飲み放題ですんで(^^)v

何とか切り抜けそうでっす(^^♪
【2006/06/29 10:39】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/61-1aaf62ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
