【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
生きてますって☆
プレゼンの資料作成に手こずって、明日提出にもかかわらず、いっこうにできる気配のないつーじです。正直、ピンチです^^;
それから、前の記事で食費がーーーって書きましたが、何とか生きてますwどうやらこのまま逃げ切れそう(?)です(^^)v




さてと、これは火曜の晩飯です。豚肉のしょうが焼きと玉ネギと卵の炒め物です。
これを作ってて気付きましたが、「手抜き=安上がり」ですねw
さて、今日と明日はどんな料理になるんでしょうかw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/06/29 21:07 】 | 料理 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<今日から7月☆☆ | ホーム | ヤバイヤバイ(^^ゞ>>
コメント

明日が月末。
どうやら、6月は生き残れそうですね、ばんざ~~~い。

さっ、今日は徹夜でプレゼンしやしょうね。
ネットもチャットも禁止! にゃははは。
【2006/06/29 21:13】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうっす、何とか生き延びました!!w


ところがね、家のPCにはパワーポイント入れてないわけですよ。。だから資料のネタを探すくらいしか。。
【2006/06/29 21:16】| URL | つーじ #-[ 編集] |

>パワーポイント

にゃに? これ??
【2006/06/30 08:37】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

つーじさんの記事には謎の言葉が一杯・・・

>パワーポイント
なんぞい~!?

まぁ。今月は越せそぅだから、よかった~~~
【2006/06/30 11:22】| URL | てりん #-[ 編集] |

ちゅうさん、コンチでっす。

ヤバイヤバイ。。
まだ終わりません(・。・;

パワーポイントはプレゼン用のスライドを作るソフトですよ☆
普通、家庭用PCには入ってませんよん。
【2006/06/30 11:56】| URL | つーじ@学校 #-[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ♪

パワーポイントは↑のレスのとおりですw

そうっす、良かったぁーーー!(^^)!
【2006/06/30 11:57】| URL | つーじ@学校 #-[ 編集] |
よかったねぇ~♪
食費やら課題やら、月末は何かと大変ですね(^^;  生きててよかったです(^^)v
【2006/06/30 12:38】| URL | 若葉 #-[ 編集] |
提案ですが。
いくら独身貴族のお食事写真とは言え、
な~んとなくバックが暗くて、侘びしいんよ。

んで、テーブルをバックの写真は全体が暗く
なってしまうので、折角の料理の雰囲気が「まずい飯」
になってしまうので、クロスかなんがひいてみたらいかがでしょうか。ちょっと傍に花瓶かワイングラス(焼酎のおちょこ・・・?)なんか置いたりして・・・だめ?

食事は器と雰囲気ですからね。にゃははは。
【2006/06/30 13:12】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

若葉さん、こんにちわ☆

なんとか大丈夫でしたw

そうなんですよ~本当に大変です。。
今、プレゼン資料を提出したんですけど、絶対あれじゃ内容薄いから発表の時にもう少し濃いくして言わないといけません・・・
【2006/06/30 14:11】| URL | つーじ@学校 #-[ 編集] |

釣りじいさん、ども!

そうですよね~何かこの写真暗くって^^;

ちょっと写真の撮り方も変えてみようかな~なんて思うんですけどね。横着者なんでねーなかなかやる気になりましぇん(自爆)

俺がクロスなんか引いてた、嫌じゃない??w

家では焼酎飲んでませんから!!wワインもねw

食器も洒落たやつがほしいんですけどね~お金がない!ww
【2006/06/30 14:14】| URL | つーじ@学校 #-[ 編集] |

よかった~ 生きておられたか!?
 なんちゃって。
大盛りご飯も健在で、安心です♪
そうだよね~。
ガス代なんかもあまりかかんないし、手抜きが1番ってことかな!!
【2006/06/30 16:25】| URL | ネル #-[ 編集] |

あは、なんとか生きてますよ、ネルさん☆

かもね~~手抜きすると家計にも優しい、かな?w
【2006/06/30 16:33】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

パワーポイント必要なの?( ・ω・)
ご用意しま…いえ,何でもありませんw
【2006/06/30 17:30】| URL | HIRO(休憩中) #3fP8K/.I[ 編集] |

HIROさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

え?マジで??用意できるならぜh・・・いえいえww
【2006/06/30 17:54】| URL | つーじ #-[ 編集] |

悔しいから、解んないソフトを並べてやるぅ~


DRA

JW

JWW

Auto

Mini


う~ん、こんなもんか(爆)・・・・・げへへへっ
【2006/06/30 20:16】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

うげ!
ちゅうさん、いっこもわかんないよ~~(・_・;)
【2006/06/30 20:41】| URL | つーじ #-[ 編集] |

図面を書くソフト・クリーム♪

じゃなくて、ソフト(笑)
【2006/07/01 09:13】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、わかるわけないっしょww

あれ?今日はお家で酔い子?w
【2006/07/01 12:57】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/62-f07ffc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
