【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日から7月☆☆
地味に苦しかった6月も終わり、今日から7月。
あと1週間ほどで盛り上がった(?)ドイツW杯も終わります。順調に地元ドイツは勝ち進んでいますねw
そしてあと1ヶ月頑張れば夏休みw釣りに行きたい放題だもんね♪♪
だから今月はしっかり仕掛け作らないと(^^)v
な?んて楽しみなことばっかでもない。。7月末には期末試験がある。。さてさて今までのツケが回ってこなければいいんだけども(自爆)




さてと、6月最後の晩飯ですw牛肉を炒めたのとキャベツ・玉ネギ・もやし・卵を豆板醤で炒めたものでっす。豆板醤を混ぜたのが良かったみたいで美味かった?♪

ちなみに29日はチャーハンを作ったんですけども、写真を撮り忘れました(^^ゞ

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/07/01 14:46 】 | 料理 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ニャー☆ | ホーム | 生きてますって☆>>
コメント
あっと言う間に。
7月。24日からは夏期講習、そして8月14日からはお盆休み・・・キス釣りキャンプ・・・そして、8月25日には講習会終了。
あっと言う間に、月日は過ぎていく。

キス、キス、キス、キス、キス、
ま、5回は釣りにいきたいの~、にゃははは。
【2006/07/01 17:31】| URL | あおりー #-[ 編集] |

釣りじいさん、名前が・・・
みんなじっさまのPCで遊ぶんだから気をつけないと(^^ゞ

キスね、夏休みね~10回くらいはww3勤1休くらいで行きたいよね(大爆)

そういえば長崎遠征はどうなったんです??w
【2006/07/01 17:37】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん こんにちワ~ン♪

いよいよ今年もあと半分ですね~!
早いものです。。。。
試験もどうにか乗り越えなくっちゃですね。
夏休みかぁ。。。。いいなぁ。。。懐かしい。。。。
長崎に遠征されるんですか!?
ついつい反応してしまいました!
いいとこですよ~(笑)
ちゃんぽん食べてきなっせよ~♪

食費!乗り切りましたね~!
主婦の鏡です!

今日も大盛りポッチしときま~す♪
って してました~♪

【2006/07/01 18:27】| URL | ネル #-[ 編集] |
また、やられた!
ったく、わしのPCは生徒に利用されまくり(笑)。

長崎行きね~、おふくろがあんな状態になってしまったから、今のところ長期遠征は無理みたい・・・ぐすん。
【2006/07/01 18:33】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

ネルさん、こんにちわぁ~☆

そうですよ~あと半年!早ッ!!
試験頑張りま~す♪単位落としたんじゃあどうにもなりませんからねw

長崎遠征は僕は行かないんですけど(オレもついてくの、釣りじいさん??w)釣りじいさんたちが密かに(?)行こうと企んでるみたいだったんですがwその後は??ですw

乗り切りましたよ~
やっぱオレっち主婦になるべきですかね~~(自爆)

いつもポッチありがとうございま~っす(^^♪
【2006/07/01 18:36】| URL | つーじ #-[ 編集] |

そうですよ、釣りじいさんw

そうでしたか。。急に話が出なくなったからどうなったんかな~って思ってたんですよ。ま、看病の合間を縫って単発で行きましょう♪
【2006/07/01 18:38】| URL | つーじ #-[ 編集] |

早くしないと釣造さんがじぇ~んぶ釣っちゃうじょ~。

ポキのことはほうっておいてくれて、大丈夫だじょ。
初心者マークばんばんですから~(自爆)
【2006/07/01 20:23】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

毎日蒸し暑いですねえ・・・エアコンありますか?
うちは壊れていてすごく暑いですv-406
大学生さんは楽しそうだけど、やっぱりテストがあってきついですねー。
期末試験に向けて頑張ってね(皆さんの釣りの誘惑、
すごいけど負けないでくださいね♪)
【2006/07/01 20:46】| URL | ゆっこ #-[ 編集] |

何をおっしゃる、ちゅうさんw

初心者マークであれだけ釣られたら敵いませんってば~~^^;
【2006/07/01 20:48】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ゆっこさん、こんばんわ☆

エアコンありますぅ~~(^^♪でも今日は雨のおかげで少し涼しいので大丈夫でっす(^^)v

そうですね~テスト。。嫌いなワードの1つですよ(爆)一番嫌いなのは勉強ですけど(自爆)
【2006/07/01 20:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |

主婦の鏡のようですね^^
いよいよ夏本番!
試験って・・・嫌な響き・・・^^;
釣りも夏がシーズンなんですか?
【2006/07/01 21:04】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

やっぱ僕って主婦なんですかね~~(自爆)

でしょ~試験ってイヤですよね(-_-メ)

魚によりけりですけど、キスは夏がシーズンです♪
【2006/07/01 21:15】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/63-9b6cab19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
