fc2ブログ
ニャー☆
いや?ブラジル負けましたねw
イングランドが負けたのは残念ですけどね。。
結局4強はすべて欧州勢。最近のサッカーの形が反映された結果なのかなぁ?
ま、そんなことより日本の新監督にオシムが決定的みたいですね。彼は非常に頭が良いですからねwサッカー選手じゃなかったら数学の大学教授になってたそうです(^^ゞどこぞのサッカーバカのブラジル人とは格が違います(大爆)
皆さん、この機会にぜひ「オシムの言葉」という本を読んでみてください(^^)/


CIMG1368blog.jpg

さて、昨日の晩飯です。サラダと、鶏肉と卵を一緒に炒めてみました。卵にしょう油とみりんで味付けしてます。ご飯との相性もバッチリでしたよ(^^♪
スポンサーサイト



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/07/02 14:46 】 | 料理 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<☆イタリアン☆ | ホーム | 今日から7月☆☆>>
コメント

雨あがりましたね!

7月に突入で生き延びてよかった!!!
よ。つーじくん。

今月末は試験よね。
学生は試験があるのが、ネックだけど仕方ないもんね。
ばんばれ~~~v-81

オシム監督で日本のサッカーも変わる???
なんかぁ、今まで監督に恵まれてないように思うから期待出来そうだね。
【2006/07/02 15:28】| URL | てりん #-[ 編集] |

ばんばれ~~~って、これじゃ頑張れないわな。。。

ごめんよ。

頑張れ~~~でした!
【2006/07/02 15:31】| URL | てりん #-[ 編集] |

ダイちの応援する国はどんどん負けていく(*゚Д`;)
オレって疫病神なのかも?
アルシンド監督しないかな・・・・
【2006/07/02 15:36】| URL | ダイち #-[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ☆

雨が上がると蒸し暑い~~ですね^^;

あは、ばんばれ~で頑張ります(^^♪ってレスしたりする余裕があれば勉強しろってねー(自爆)

うんうん、そうっすね!今までの監督より格段にレベルが上ですからね、期待していいと思いますよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2006/07/02 15:51】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ダイちさん、たしか前にも書き込みしてくれましたよね!お久しぶりです。

あは、オレもそうです^^;応援してたチームはどこかへ行ってしまいました(・_・;)

アルシンドですか~??どうなんでしょうね~
【2006/07/02 15:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |

>どこぞのサッカーバカのブラジル人とは格が違います(大爆)

がはははっ~言うねぇ~サッカー小僧さん。

すぐにブラジルに帰っちゃったね~今後はどうするんだろう?



まあ今度の監督は過去の亡霊選手に惑わされずに、きちんと新人さんを発掘して頑張ってほしいね~

時期、南アフリカワールドカップは本戦にもいけませんでした~!!

なぁ~んてサ!
【2006/07/02 18:18】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

あは~ちゅうさん、コンチっす(^^♪

ヨーロッパのクラブチームの監督さんがしたいそうですけど、あれでオファーが来るの??って感じですよ☆☆

若手育成が上手い監督さんだから大丈夫だじょw
【2006/07/02 19:58】| URL | つーじ #-[ 編集] |

オシムさんって、そんなにすごい人なんですね!
スポーツって、やっぱり運動神経だけじゃなくって、頭もよくないとだめなんですね~!
鶏と卵は相性よさそうで、美味しそうです♪
【2006/07/03 00:16】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

僕はオシムを尊敬してますよwなかなか壮絶な人生を生きておられますしね。もし興味がおありならぜひぜひ「オシムの言葉」という本を読むことをオススメしますw決して出版社の回し者じゃあありませんけどねw
ただ僕が受験勉強をほっぽり投げてまで読んだ本ですから(自爆)もともとほっぽり投げてたという意見もありますが(再爆)

鶏と卵はやっぱり親子ですよねw相性いいですからね~料理しやすいです♪
【2006/07/03 00:28】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん こんばんワ~ン♪

ブラジル!負けちゃいましたね~。
珍しく私も見ましたよ!
きっとつーじさんも見てるんだろうなぁ なんて思いながら。。。。

つーじさん すごいですよね~!!
まだメディアで オシムさんがあまり出てきてない時から、
次はきっとオシム監督っておっしゃってましたもんね~!!
数日後 ニュースを見てびっくりしました!
さすがです!!!

今日も大盛りチェック&ポッチ♪
【2006/07/03 03:26】| URL | ネル #-[ 編集] |

結局、テーブルクロスはなしなんですね。
花瓶もないし、ワイングラスもないし・・・。

いじっぱりの、つーじ君らしい・・・にゃは。

結局、日曜は雨が降らなかった・・・ぶつぶつ。
【2006/07/03 09:38】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

ネルさん、おはようございます☆

ブラジル、負けましたね。。メンバーは凄いけどチームとしては??だった理由が分かりましたね~ww

あれほどの人材を今まで放置してたのが不思議なくらいですよ~
ただ問題は今の日本人でオシム率いるジェフ千葉以外にオシム流に耐えれる選手がそう多くないことですかね。
裏を返せばそれだけの選手がまだ日本人に多くないということなんですがねぇ・・・

いつも大盛りポッチありがとうございます♪
【2006/07/03 10:46】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

いやいや意地っ張りというか、どこへ行けばいいのがあるかわからんだけですよwwこういう時にセンスのいい○○がいればな~って(自爆)

ドンマイですよ~ほらほらオレが帰るのを待ってくれてるんでしょ??
【2006/07/03 10:48】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/64-3647f07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |