【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
☆イタリアン☆
さ?て7月に入りもう夏本番は間近といった雰囲気ですが皆さんいかがお過ごしでしょうかw
我が家、未だ扇風機導入が遅れています(・。・;冗談抜きで暑いです。。ということで昼飯食べたらちょっくら行ってきますww


CIMG1369blog.jpg

さて、これは昨日の晩飯です。もやしと卵の炒め物はおいといてw真ん中のコレ、何でしょうか。

CIMG1372blog.jpg

これはね、アジのイタリアンソテーです。ここのブログに来られる方ならひょっとしたら見てるかもしれないブログにレシピが載ってたんで真似してみましたwこれ、なかなか美味いんですわ?♪

一人暮らしで何故か油がサラダ油・ごま油・オリーブオイルと3種類あるつーじなのでしたww

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/07/03 11:58 】 | 料理 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<マジっすか!? | ホーム | ニャー☆>>
コメント
お!
なんだか,目新しい料理が登場ですね^^
アジは自分でおろしたのですか?
白いお皿に似合っていますね♪

この暑さで扇風機なしはきつすぎる~~(TT)
【2006/07/03 15:47】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんにちわ♪

もっちろん、魚は自分でおろしますよ(^^)v釣り人なら自分で釣った魚は自分で処理がモットーなんで(?)魚をおろすくらいなんてことはないんです♪

そうっすか?良かった~ちょっと小さかったんですけどね(^^ゞ

扇風機、買ってきましたよ~これで快適ですわ(^^♪
【2006/07/03 17:58】| URL | つーじ #-[ 編集] |

夏の陣でのお料理はお任せいたします。

釣るのもお任せいたします。

ポキは会長共々後ろで奈良漬けです(自爆)
【2006/07/03 20:27】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、お料理はさちねぇがいますから大丈夫ですww

僕も一緒に奈良漬だ~~い(^^♪
【2006/07/03 20:37】| URL | つーじ #-[ 編集] |

おかしいなぁ~、こんなレシピ載せたことないけどなぁ~~~???

えっ?あっしのブログじゃない?こりゃまた失礼いたしやした!


そろそろ祇園祭りが始まるんじゃなかったっけ?
むか~し、1回だけ行ったことがあるけど、人だらけで何が何やらわからんかった・・・
【2006/07/03 22:30】| URL | ほしいか #-[ 編集] |

ほしいかさん、こんばんわ☆

ほしいかさんならきっと見てるブログですよ♪

むぅ~祇園祭っていつなんでしょ??(^^ゞある日がわかれば即行行ってきますけどね~ww
ほしいかさん、誰と行ったんですかぁ~??ww
【2006/07/03 22:46】| URL | つーじ #-[ 編集] |

>ほしいかさん、誰と行ったんですかぁ~??ww
↑↑↑むふふ!こんな事聞くなよ!つまらん見栄をはりたくなるじゃねぇか!(爆)

昔の記憶じゃあ7月の10日ごろじゃったような・・・

例の「コンチキチン」ってヤツですよ。派手な山車が街中をうろうろと回る!(笑)

【2006/07/03 23:07】| URL | ほしいか #-[ 編集] |

にゃはは~アヤシイww
きっと飲んだら口がかる~くなりますよね??w期待してますじょーーww

こりゃあカメラ持ってウロウロしないといけませんね!ww
【2006/07/03 23:21】| URL | つーじ #-[ 編集] |

おお~!!
イタリアンデーでしたか!?
オシャレさんですね♪
しか~し!ご飯もあるんですね!!
よかった~♪

そうそう!つーじさん!
中田!!辞めちゃいましたよ~!!
今日も1番につーじさんの事を思い出してしまいました!
私の中で、サッカー=つーじさん なんです。。。。
これって どういう事なんですか~!?

大盛りポッチ♪
【2006/07/04 03:28】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、おはようございます♪

イタリアンだろうとご飯がないとねーww力が出ませんよww

引退しちゃいましたね~代表は引退って聞いてたけどまさか現役もだなんてねー
まぁともかく今はお疲れ様、ゆっくり休んでください、としか言えませんね~~(^^ゞ
【2006/07/04 08:03】| URL | つーじ #-[ 編集] |

いつもマメなつーじさん!
イタリアンなんてやるじゃないですかぁ~
うちにもご飯作りに来てぇ~~
その代わり食べていってくれていいし、大盛りご飯お代わりOKだから~~~。

昨日とはうって変わって、いいお天気♪
もしかして、雷苦手なのぉ~~~(笑
【2006/07/04 10:12】| URL | てりん #-[ 編集] |
独身メニュー。
このシリーズ、しっかり記録して出版したら?

「後輩に送る、○○がいなくても、OKな独身メニュー」ってね、にゃは。
【2006/07/04 10:43】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ☆

マジっすか~~??んじゃ今度ぜひ遊びに行きますよーーww

今日はいい天気ですね~洗濯物日和ww
雷は・・・ちょっと苦手かも^^;
【2006/07/04 12:25】| URL | つーじ@学校 #-[ 編集] |

釣りじいさん、ども!

はっは~後輩は○○がいるから必要ないです~とかって言われたらツライじゃないっすかww
【2006/07/04 12:26】| URL | つーじ@学校 #-[ 編集] |

ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

昨夜はどうもですっ!!<(_ _)>

早速,ちゅうねず商事に見積もり依頼しておいたからね♪
ワクワクしてきたねぇ~~~~( ̄ー+ ̄)フフフフ
お揃だしぃ~~~(´ε` )

PS.ソーラン君のブログにもカキコしたかったんだけど,よく判りませんですた。゚(゚´Д`゚)゚。
【2006/07/05 13:00】| URL | HIRO(休憩中) #3fP8K/.I[ 編集] |

HIROさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

昨夜はお疲れ様ですw

さっそくちゅうねず社長からメールが来ましたw

ってかオレっち買うの決定ですか??ww

ソーランさんはいろいろリニューアルしてるからね、わかりにくいかもでっす^^;
【2006/07/05 19:05】| URL | つーじ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 21:16】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 21:26】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/65-5479caff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
