【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
マジっすか!?
どうも最近寝付けない日々が続いてた。その上眠りが浅くて1時間おきに目が覚めたり、3,4時間しか寝れなかったりしてた・・・

で、何が吹っ切れたか知らないけど今日は良く寝れた。

・・・・・・

つまり・・・

寝坊したわけです(^^ゞ
今日は2限目(10:30?12:00)に授業があるんですけどね、起きたら11:50だったわけですよ。。しかも昨夜はそんな遅くまでは起きてなかったのに・・・

しかも目が覚めた理由・・・家の前をクラクションを鳴らしながら車が走ってったからw
僕「朝っぱらからウルサイわ!」

で、時計に目をやる・・・

あり!?

今まで起きたら授業が始まってたことはありましたが、終わりかけてたのは初体験でした(自爆)
で、とりあえずメールチェックと思ってPCを立ち上げると

「テポドン発射」

・・・!?

とうとう国際社会からのはみ出し者になる時が来ましたね。。

それにしても日本は国防がなってないよ(-_-メ)

まともにミサイルが飛んできたらどうするの!?

なのに武力を持つのは反対とか、やられる希望の方々いらっしゃいますし・・・

戦争と防衛の区別がつかないのかな??

あんまり書くとね、反感買ってもいけんのでこのへんで(^^ゞ

ただね、納得行かないのはね。。

マンギョンボン号を「人道的な配慮」とかで入港、乗客下船させちゃったんだね。。

ミサイルぶっ放す国に配慮がいるの??っと思いましたよ。。




さてと、少しグダグダ書きすぎましたね(^^ゞ
これは昨日の晩ご飯。で、もずくと春雨のピリ辛ニラ炒めとわかめスープ。もずくとわかめスープは手抜きだけどね。春雨で手間取っちゃったんです(^^ゞ短く切ったり云々で大変でしたww
けど美味しかったっすよ♪個人的には辛いのが好きだからもっと豆板醤を入れても良かったかなと★

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/07/05 19:57 】 | 料理 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<七夕☆彡 | ホーム | ☆イタリアン☆>>
コメント
???
まあ一般の市民に罪はないんだけどね~
洗脳されているんだから・・・悲しいねぇ~

生まれてからアレが真実だと信じて生きていくなんて
ほんと悲しい。

一部の幹部連中と独裁者のために・・・・・・

まあこの状態が続いていくことは歴史上みても絶対にないんだけどねぇ~

誰かが何か切っ掛けを作ってあげないといかんのだけど、今の日本の政治化連中ではまず望めないね。

国内でクーデターを望むしかないのかな?

なんかよくわからん一日だ~わ。
【2006/07/05 20:43】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうですね~・・・

ただあの状態でクーデターが起きる可能性ってのは低いですよね。。

ホント、なんか変な感じです(-_-メ)
【2006/07/05 21:17】| URL | つーじ #-[ 編集] |

起きたらすごい時間だったのが、試験じゃなくてよかったですよね^^;
ピリ辛味、最高~~!美味しそうですぅ!

しかし・・・、ほんとに・・・
ミサイルがまともに届いたら、どうなるんだろ。。。
【2006/07/06 00:46】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

ほんと試験じゃなくて良かったですwマジ焦った~~w

だいたい実家にいる時はテンメンジャンとか知らなかったのにww知ったげに使ってますw

ですよぉ。。今回の1件でもっと真面目に考えてもらわなければ。。
【2006/07/06 01:42】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん こんばんワ~ン♪

いったい何が吹っ切れたの!?
でも、よく眠れるようになってよかったですね~♪
きっと疲れてたんですよ~!
ほ~んと試験じゃなくってよかった~!!
起こしましょうか!?(笑)

ほんと!テポドンにはびっくりですよ!!
いったい何を考えているのか!

でも、つーじさんの大盛りは平和でいいですね~♪
癒されるわ~♪
【2006/07/06 04:11】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、おはようございます♪

わ~かんないっすw実は昨夜はまた寝つきが悪くって(^^ゞ寝過ごさないだけましかもしれませんがww

ですよね!何考えてるんでしょ!?ったくもー(-_-メ)

大盛りで世界を平和に(?)w
癒し画像ですねww
【2006/07/06 08:18】| URL | つーじ #-[ 編集] |
辿りつきましたよ~
京都での学生1人ぐらし、大いに楽しんでるようでよかった、よかった(^o^)/
私も何度か京都に行ってるけどまだまだほんの1部、さすが古都ですね~
行き尽せないほど観光するとこあるもんね、4年間で制覇できるかな?

ちゃんと自分で食事作ってて、感心感心!!
釣った魚を料理したいでしょう?
この夏帰広したらキス・アジいっぱい釣って冷凍して京都までお持ち帰りしましょう~

また、覗きに来ますね(*^^)v
【2006/07/06 10:03】| URL | さち~(^^♪ #-[ 編集] |

さち~(^^♪さん、いらっしゃい~(^^)/

4年間で制覇は難しいっすよ^^;いろいろあり過ぎ!しかも四季折々だしね~ww

そうなんですよ~自分で釣った魚を捌いて食べたいですw
夏休みにキスをストックしますww

また来てくださいねー(^^)v
【2006/07/06 11:12】| URL | つーじ #-[ 編集] |
ほんま?
ほんまに、夏にキスをストックするんですか~。
だったら、毎日通わないと・・・にゃは。

これで、北朝鮮も終わりでしょう。
でも、日本の国防もバカにされたもんです。
やっぱ、憲法改正は必要でしょうね~。
【2006/07/06 11:17】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、コンチっす♪

そうよ、毎日のように通ってね、帰りがけにグローバルに寄るからさ(^^)/

ですね~バカにされたままじゃいけんです!
憲法改正は必要なんです!!
【2006/07/06 11:22】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ホント!ホント!
わが国情けなすぎ!
国民をさらわれてたくさんの人が涙流してるのに、らちあかないし、ミサイルぶちこまれても、人道上とか行って新潟に船入れてるし、あの国にはまともなことが通じないんだから・・・対応するためにも憲法変えちゃっていいんです。
自国民を餓えさせてる北の皆さんは気の毒だけど、拉致された日本人はもっと気の毒だよ。
【2006/07/06 18:48】| URL | てりん #-[ 編集] |

てりんさんもそう思われますよね!
対応が生ぬるいんですよ!もっと毅然とした対応をしてもらいたいですよ!!
人道もくそもミサイルぶっ放す国の人を受け入れるんですよ。何考えてるんでしょうね。。
こういう言い方すると語弊があるかもしれませんが、戦時中に強制連行するのと、北朝鮮が行っている拉致は別物なんですからね!
拉致被害者が気の毒でなりませんよ。。
【2006/07/06 18:51】| URL | つーじ #-[ 編集] |
こんにちは
こんにちは、つーじさん。
ゆうさんち、アンドレさんちとかで、よくお見かけしていたもので、ついご挨拶済んでる気がしていました(私アホでごめんなさい)
頭の弱い私には、難しい事はわかりません。
で、この件のコメントは書きませんが(書けません)

変なオッサンですが、宜しくお願いいたします。
【2006/07/07 11:11】| URL | 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI[ 編集] |

チョウジさん、こちらではお初ですw

こちらこそお願いしますm(__)m
【2006/07/07 12:01】| URL | つーじ #-[ 編集] |
寝坊・・・
あ~あ寝坊したんじゃね。。。あ~あ。

結構癖になるけぇ気ぃつけて~や~ イヒッ!
【2006/07/07 12:55】| URL | さちねぇ #MR/OZtuk[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/07 14:39】| | #[ 編集] |

さちねぇ、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そう、癖になりそうで怖いっす(^^ゞ
気をつけないとねーw
【2006/07/07 16:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/66-cd46dffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
