【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
七夕☆彡
今日はPCの授業でプレゼン発表・・・
の予定だったんだけど学籍番号の都合で来週にw
これで一週間言うこと考える時間増えたぜ(^^)v

今日は七夕ですね!皆さん、何か短冊にお願い事を書きましたか?
僕は書いてませんが、書くなら「皆さんの願いが叶いますように」って書くでしょうね(嘘つきって言うなー!!w)
さてさて今は曇ってますけどどうなるんでしょうね。。満天の星空が見たいですね?(^^)/



さて、どうやら木曜が授業的にも一番しんどくて手抜きの日No.1でございますww
ということで、昨日の晩飯は手抜きですwカツオのタタキ、卵スープ、サラダでございます。えっと手抜きどころの話じゃないっすねww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/07/07 17:02 】 | 料理 | コメント(22) | トラックバック(0) |
<<明日だねぇ♪ | ホーム | マジっすか!?>>
コメント

わぁ~い!一番乗りだ!

木晩のメニュー忙しくとも手抜きでも自分で作る!
すごいなぁ~v-424
これからは、食材も痛むの早いから気をつけてね!

つーじさんち、ドデカイ冷蔵庫ありそぅだもんなぁ~
【2006/07/07 17:23】| URL | てりん #-[ 編集] |

一番乗りで書いたのに、拒否されて消えた!

ほんまは、○○が見つかりますように・・・でしょう?

・・・な~んか、消えた原稿を二度書く気がおこらん。
【2006/07/07 17:26】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ☆

いや~やっぱ自分でしないとね、量が^^;

は~い、気をつけますwめっちゃ食うのに案外腹はすぐ壊すんで(^^ゞ

冷蔵庫はいたって普通の1人暮らしサイズですよ!ww
【2006/07/07 17:33】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

あらら、消えちゃったんですか。そりゃドンマイです(^^ゞ

ホントはねwまぁ、とうぶん無理やしまぁえっかってね(自爆)

そっすね、拒否られないように気をつけてくださいね☆
【2006/07/07 17:34】| URL | つーじ #-[ 編集] |

先ほどはど~もでした。
ご指摘の通りでした。

さっき拒否られたのは、たぶん、「てりん」さんと同時インプットだったんだと思いますよ。
ネットの世界の同時性の恐怖・・・にゃは。
【2006/07/07 17:59】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

そうっすか~確かに同時に行くとサーバーがくたばるんでしょうね(^^ゞ
【2006/07/07 18:10】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、初めまして!
いつもつーじさんへのコメで笑わせてもらってます。
にゃは。

同時にインで私が押しのけたみたいで、すみません!
また、次勝負しましょう~~~v-236

つーじさん!ごめん!勝手にお借りしました。
【2006/07/07 18:14】| URL | てりん #-[ 編集] |

つーじさん こんにちは~♪

ほ~!!ちゃんと学業もがんばっておられる!!!
そんな中でも、ご飯を炊くつーじさん! 偉い偉い♪
今日は七夕ですね~。
こちらは曇ってるので、2人は再会できないかもですよ~。

皆さんの願いが叶いますように~ とお願いしてくれるつーじさんに、スペシャルポッチしときま~す♪
ありがと~!!

【2006/07/07 18:25】| URL | ネル #-[ 編集] |
勝負、勝負♪
はいはい、犯人のてりんさんですね(笑)。
わしと勝負するとはええ度胸でやんすよん。
な~んせ、24時間レスしてますんで・・・にゃは。←
この「にゃは」も取られてしまったか~・・・ぶつぶつ。
【2006/07/07 18:45】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

てりんさん、どうぞご自由ですよ!

みんなで交流できればいいですもんね(^^♪
【2006/07/07 18:46】| URL | つーじ #-[ 編集] |

チックショー!!

今はじっさまと同時送信でしたよ!!(^^ゞ

オレが押しのけられました。。(爆)
【2006/07/07 18:47】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ネルさん、こんばんわ☆

レスの順番逆になってゴメンなさい(^^ゞ

ね~こっちも曇ってて再会できるかどうかドキドキしながら見守ってますww

いつもポッチありがとうございます(^^♪
これを励みにこれからも頑張ります(^^)v
【2006/07/07 18:49】| URL | つーじ #-[ 編集] |

にゃは~、勝った、勝った!

さ、7時です。お仕事してきます。
って、適当に戻ってきたりして・・・・ほっ、ほっ、ほっ。
【2006/07/07 18:58】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

負けたよ(ーー;)

ほ~んとにお仕事でやんすか?ww
適当じゃなくても戻ってくるんだからw
【2006/07/07 19:14】| URL | つーじ #-[ 編集] |
(・ω・ )?
ち~ッス♪(* ^ー゚)ノ

この前のトリビアに出てた教授って、つ~じ~君トコの先生なのかな?
書こう書こうと思ってたんだけど超亀カキコになっちゃったよ(;・∀・)

誰かとカブってたらスマソ<(_ _)>
【2006/07/07 19:54】| URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] |

HIROさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そ~みたいっすね☆アリさんのやつでしたっけ?オレはタモリが出るようになってトリビアは見なくなったんで見てはないんですけど友達から聞きましたw
【2006/07/07 20:00】| URL | つーじ #-[ 編集] |

こんばんは~!
忙しくても、ちゃんと家で食事を用意されてて、えらいですよね~^^

私もいつも、釣りじいさんの にゃは に笑っておりました~(^.^)/
【2006/07/07 20:07】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

いや~家で食べないとお会計が怖いですからね(自爆)

釣りじいさんの「ぶつぶつ」や「にゃは」とかはパクって使ってくださいねww
【2006/07/07 20:24】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ぶつぶつも、にゃはも、決して専売特許でもなんでもありまへんが、ぼやきを記事にするときには便利ですよん、にゃは。←ってな、具合にね。

てりんさんも、若葉さんも、皆さんどうぞご勝手にご使用下さいませ、ませ。は~、。

つーじ君、今週も釣りに行けない、ぶつぶつ。←ってな、具合。  「ブログ用語の使い方講座」でした~、にゃは。
【2006/07/07 21:32】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

なんのこっちゃw

じゃけど「にゃは」は使い勝手がええですよねww

てか「にゃは」も「ぶつぶつ」もブログ用語じゃないっしょ!w
【2006/07/07 21:48】| URL | つーじ #-[ 編集] |

じゃけど、って広島弁ですか?

このコメント欄が、皆の交流場所になりつつありますね!
なんだか楽しい~、にゃは!
             ↑
釣りじいさん、合ってますか?

ぶつぶつ、も使わせてもらお~っと^^
【2006/07/07 21:57】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

じゃけど、は広島弁ですね(^^ゞ

関西弁に染まりつつありますが、やっぱ広島弁がいいな~っと思うんですよwやっぱふるさとの言葉なんでしょうねw

そうですよね~みんなの交流場所になれば僕としても嬉しい限りですm(__)m
【2006/07/07 22:04】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/67-fb64b10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
