【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日だねぇ♪
1ヶ月に渡って繰り広げられた熱戦も今日の深夜の3位決定戦と明日の深夜の決勝戦で終わります。
スーパープレーもあったけど振り返ってみるとな?んか感動的な試合ってのが無かったな。。
決勝戦はジダンの引退試合だし、感動的な試合になればいいな!ちなみにフランスではなくイタリア応援しますけどww
そうそう、日本の上川さんが3位決定戦で主審ですね!!
これは快挙ですよ!!初の日本人で決勝トーナメントの主審、しかも3位決定戦とは言え、地元ドイツと準決勝でブーイング浴びまくりのポルトガル。非常に裁きにくい(組み合わせのせいで決勝よりも難しい)試合の主審ですよ!
これはもう今大会のベスト審判に選ばれたといっても過言ではないと思います(^^)v
ということで、3位決定戦も見逃せませんよ!!


CIMG1378blog.jpg

さてと、昨日の晩飯ですwニラと玉ネギとニンジンと卵を炒めたものと鳥のもも肉のニンニク風味ソテーです。野菜炒めのほうは冷蔵庫のお掃除もかねてますww
ソテーのほうはなかなか美味かったですよ!!ニンニクが効きますよww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/07/08 16:26 】 | 料理 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<いよいよ!! | ホーム | 七夕☆彡>>
コメント

つーじさん! こんにちワ~ン♪

いよいよ終わっちゃいますね。。。。
へ~!?日本人初!?
私は クジか何かで決まっているのかと思ってました。。。。ごめんなさい。。。
審判の方も、いろいろあるのですね!
上川さんの応援もしたいな♪

つーじさん!!
冷蔵庫のお掃除までやってしまうの!?
なんだか感心して泣けてきそうです。。。。
ほ~んと、偉いよね~!!

大盛りチェック♪
【2006/07/08 17:05】| URL | ネル #-[ 編集] |

大盛りチェック♪  って、何かの暗号かな。

そうね~、余り関心はなかったけれど、世界のお祭りの一つが幕を閉じるってことですかね。それにしても、人生短いのに4年に1回のスポーツってのも悲しいね。オリンピックもそうだし。

その点、釣りなら1ヶ月に2回は行けるよね、にゃは。
【2006/07/08 17:11】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

ネルさん、こんにちわ☆

くじではなくて、FIFAの委員会が話し合って決めるようです。
だから認められたスゴイ栄誉なことだと思います!

冷蔵庫のものが気が付けば賞味期限切れなんてことはよくあるので(^^ゞ
実は卵、賞味期限が7月6日なんだけど、あと3,4個残ってます^^;
【2006/07/08 17:19】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

大盛りチェック♪ はね、まぁ大盛り信者の挨拶みたいなものですかね?(ネルさん、違う??w)

4年に1回だからこそ価値がある。見るのは生まれてからだいたい20回前後見れますけど、選手たちにとっては、現役の間に4回前後しかチャンスがない。その中でさらに出場枠に入れるか、選手枠に入れるか。。いかに1回のW杯に出場することが難しいことか。。そうやって考えたらたとえ不甲斐ない結果だったとしても、スゴイ選手たちの集まりなんですよね!

そそ、釣りならね、何度でも行けるんですけどね~(^^ゞ
【2006/07/08 17:23】| URL | つーじ #-[ 編集] |
冷蔵庫のお掃除
v-290つーじ君、若いのにチャンとやるね~

うちの嫁は次から次へと作ってくれますが、残りが冷蔵庫の肥やし状態v-292

【2006/07/08 17:59】| URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] |

泰皇夢さん、コンチです☆

あはは、作ってもらえるんですからありがたいと思わないとですよww

そのうちマー君も食べ盛りになりますしね(^^)v
【2006/07/08 18:05】| URL | つーじ #-[ 編集] |

上川さん、すごいですね~!
同じ日本人として嬉しいかぎりです♪
ジダンも引退で、さらに注目の試合ですね!

ニラと卵の組み合わせも美味しいよね~!

ではでは、私も 大盛りチェック♪ ^^
【2006/07/08 21:01】| URL | 若葉 #-[ 編集] |
快挙!
そうでしたか、そりゃあ3位決定戦の審判を応援しなくては!
でもその時間はひょっとして、キスを釣ってたりして・・・(爆)
【2006/07/08 21:54】| URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

上川さん、すごいですよね!
あ、上川さんが笛を吹くのは「ドイツvsポルトガル」です(^^ゞ

ニラと卵はいいっすね~組み合わせ的にも栄養もあるしね♪

大盛りチェックあざーーっすヽ( ´ ▽ ` )ノ
【2006/07/08 22:30】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣造さん、いらっしゃいませ~

ですよ!ちなみに副審も日本人の広嶋さんだそうです(^^)/

え?何を仰るw家で観戦しましょうよ(^^ゞ
【2006/07/08 22:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |

でっ!どっちが勝つの(笑)

ジダンが決めてMVPは脚本の出来すぎかな~
【2006/07/09 10:37】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

オレはイタリアに勝ってほしいんですよ、ちゅうさんw

フランスがいやなわけではないけど、コレといって好きな選手もいないし。イタリアも特別応援はしてないけど、ガットゥーゾって選手が好きだから、ってだけww

MVPジダンはでき過ぎだもんねwブッフォンあたりが持ってくんじゃないかな~
【2006/07/09 11:25】| URL | つーじ #-[ 編集] |

うわぁ~サッカー談義で盛り上がってますね~

つーじさんって実は博学で優等生なんでは・・・。
だっていろんな事よく知ってるし、実はかなりの・・・
って気がしてきました。

○○がいないのが、弱点ですが。。。
ほんとのところどぅなんでしょう~

釣りじいさん、さぁん~~~~~~~v-81
今度暴露しっちやってください~~~~
【2006/07/09 15:07】| URL | てりん #-[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ♪

うぎゃ、優等生だなんてとんでもありません(^^ゞ
くだらん事ばっかりの知識なんで役に立つかも??ですww

○○がいないのは最大にして超難関の弱点ですね(自爆)
まぁ、いないほうがじっさまの突っ込むところがあってねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
【2006/07/09 15:19】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/68-74e3cb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
