【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
プリン☆
いや?決勝戦!
イタリア勝ちました!!ガットゥーゾも中盤で効いてましたね?(^^♪
ジダンの最後があんなんなのはショックですけどねーそれでもMVPってのはデキレースですよね?(-_-メ)
で、試合前から3人で飲み始めてみんなが1本飲む間に2本空けちゃったオレw
ちなみに普通に学校行きましたwまぁ授業は昼からで余裕だったんですけどねww


CIMG1381blog.jpg

で、友達が来るということで、僕はこんなん作りましたw何かわかりますか??


CIMG1382blog.jpg

こっちならわかるかな???
実はこれ紅茶プリンなんです。焼かないから簡単にできるしちょっとしたスイーツが手軽に作れちゃうんです♪

ほ?んと簡単にできるんでぜひぜひお試しアレ♪

レシピでっす

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/07/10 22:36 】 | 料理 | コメント(24) | トラックバック(0) |
<<あ、暑い・・・(・_・;) | ホーム | いよいよ!!>>
コメント

ぎゃお~!!
おいしそう~~~!!
でもって、メッチャ簡単!!!
これ、絶対、作ってみます♪
プリンって好きなんですよね~~^^
【2006/07/10 22:47】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

プリン好きですか!ならぜひぜひ試してください!!

ムッチャ簡単で美味しいですから♪
【2006/07/10 23:02】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ぎょえ~!!今日は大盛りの姿がない!!


でも、プリン!簡単でおいしそうですね~♪
しかも紅茶プリンなんて おっしゃれ~!
つーじさん。
大学を卒業する頃には、立派な主婦になってるかもですね~♪
ちゃんと、見届けますよ~!!


プリプリチェック♪
【2006/07/11 03:06】| URL | ネル #-[ 編集] |

ぷっ!ぷりん で飲めるの~

尊敬するじょ~!

このっ!大酒飲み(笑) 酒飲み大会が楽しみだね~
ちゅりは二の次(大爆)
【2006/07/11 07:27】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

ネルさん、おはよー♪

大盛りなくてゴメンなさーい(^^ゞ

簡単じゃないと僕には作れませんよ~ww
頑張って立派な主婦になります(^^)/

プリプリチェックご苦労様ですw
【2006/07/11 08:15】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ちゅうさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

プリンはお酒のアテじゃないじょ。コーヒーの肴(?)ですよww
ちなみにお酒の肴はイカフライとかビーフジャーキーとかですよ(大爆)
【2006/07/11 08:16】| URL | つーじ #-[ 編集] |
美味しそう!
なかなかやるじゃん!
つーじ君のような旦那さんだったら奥さんよろこぶよ~~~

お友達も喜んでくれたんじゃない?

さちだったら,もう万歳万歳万歳!!で一人ではしゃぎまくりです。

夏休みさちんちへお泊まりに来る?(笑)
【2006/07/11 09:00】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

おぉ~
大盛りごはんがない代わりスイーツじゃん!
なかなかやりますなぁ~

大学生の一人暮らしでゼラチンがあるとは~~~v-404すごいです!

簡単そぅだし特別なものいらないから、いいよね!
さっそく作りますよぉ~
主婦歴20ン年の名にかけて。。。
【2006/07/11 09:51】| URL | てりん #-[ 編集] |
へ~~~~。
なかなかおつなことをやりますね。
麻雀しながらプリン・・・ちょっと考えられない組み合わせですが、ま、ええんじゃないですかね。

こちらへ来てからは麻雀はやっていませんが、プロ級ですよ、わし。ま、適度に遊びでやってくださいね。

週末は行くで~~~、にゃは。応援ありがとうね♪
【2006/07/11 11:00】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

さちねぇ、コンチです♪

いっそ主婦になれば?なんて言われてるんだけどねぇ(^^ゞ

お泊りいいっすねwこてつにも会ってみたいよー(^^)v
【2006/07/11 14:42】| URL | つーじ #-[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ♪

ゼラチンだけでなくベーキングパウダーとかもありますよ(大爆)

作ってみて~!!本当に簡単(^^♪ぱっと作れちゃうのが嬉しいですね(^^)/
【2006/07/11 14:43】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

まぁ、いいじゃんw麻雀しながらプリンでもw

なんかじっさま長考しそうwよく狙うのはトイトイ??(^^ゞ

やっと行くんですね☆まぁ行くだけですよw釣られると僕のストレスが溜まりますからね(爆)
【2006/07/11 14:46】| URL | つーじ #-[ 編集] |

あんな~、わしらの麻雀ははんちゃん30分じゃよ。
しかも、もーぱいでやるんよ。

行ったら、釣ってくるに決まってるじゃん、にゃははは。
しかも、大島じゃけんね。
【2006/07/11 15:48】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

早ッ!w
もーパイねぇw白しかできん(大爆)

大島ね、近投でも釣れる場所探しといてください☆
夏休みに友達連れてくつもりだからさww
【2006/07/11 16:34】| URL | つーじ #-[ 編集] |
へい、了解っす。
大島はたくさんポイントがあるよん。

でも、ええのは安芸港だとおもうけどね。
ま、車ならそのアタリ20分も走れば、ポイントはたくさんあるよ。帰ったら、一度案内するよ。
【2006/07/11 17:34】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

ありがとうございます♪

>帰ったら、一度案内するよ。

ヨロシクでっす(^^)/
【2006/07/11 17:55】| URL | つーじ #-[ 編集] |
こら!つーじ
こら!!未成年のつーじ!!2本もv-275あけちゃいかんでしょ!!!
朝までには3本ぐらいはv-275あけたんじゃねーの!?
【2006/07/12 06:45】| URL | ベム #6Q6yshA.[ 編集] |

こら、ベム!いらんこと言うなw

だいたい君たち弱すぎ??ww
【2006/07/12 09:51】| URL | つーじ #-[ 編集] |

プリンおいしそう~v-22
わたしもつーじに負けないくらい料理がんばるよっ!!
お酒ののみすぎにご注意e-277
【2006/07/12 10:07】| URL | みさ #-[ 編集] |

みーちゃん、おっは~♪

プリン美味かったよw広島帰ったら作ってあげようか??ww

頑張ってね(^^)/てか普通にみーちゃんのほうが料理上手いからさw

はい、気をつけて飲みます(飲むんかい!って突っ込みはなしでw)
【2006/07/12 10:11】| URL | つーじ #-[ 編集] |
えぇ~~~
つーじさん!ってまだ未成年なの???
確か3回生じゃなかったっけ???曖昧な記憶v-404
もしかして、飛び級かぁ~
【2006/07/12 16:56】| URL | てりん #-[ 編集] |

MVPは事前から決まっていたのでしょうね。
おそらく功労賞の意味合いがすごく強いのだと思います。
でも、あの事件で「うーん」となったものの、結局功労賞を優先させたのかもしれません。
総合的に見ればまあOKですが、さすがにあの後ですものね~。
【2006/07/12 17:21】| URL | 織彦 #-[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

い~え~ワタクシは1回生ですよwピチピチの(?)18歳ですw
【2006/07/12 22:52】| URL | つーじ #-[ 編集] |

織彦さん、いらっしゃいませ。

どうやら決勝の試合の前に投票した記者が多かったようです。。
功労賞だろうと決して許されるプレーではありませんからね・・・
【2006/07/12 22:54】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/70-6434df2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
