【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あ、暑い・・・(・_・;)
さてと、W杯も終わり、少しここに書くネタがなくなってしまいましたw
特に試験も近いし、今日はクラブもハードでお疲れですので余計に書けません(大汗)
間隔を空けてもなんとなくイヤなんで取り急ぎ更新しましたので(^^ゞ
今日はとっても暑かった、ってか今なお暑い。。扇風機じゃあ対処できねぇ。。クーラーのリモコンに手が伸びそうで怖いですw
皆様もお体にはお気をつけて。。




さてと、これは昨日の晩飯です。豚のしょうが焼きとじゃがバターでっす。
ジャガイモは友達がウチに来た時に持ってきてくれた物です。
ホントに下宿生にはありがたいぞ!感謝感謝です♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/07/12 23:52 】 | 料理 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<浴衣で納涼☆ | ホーム | プリン☆>>
コメント
ほんまに暑い・・・
もう、この蒸し暑さ、なんとかならないものですかね~?
溶けてしまいそうですね^^;

このじゃがバターはどうやって作ったのですか?

ほっこり美味しそうですね!

ではでは、大盛りチェック♪^^
【2006/07/13 00:24】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

ね~ホントどうにかならんかなー
このままじゃ変なテンションで鴨川近辺を走りそうですよ(自爆)

これはしっかり洗って、それをラップで包んで5分ほど電子レンジでチン♪するだけですw
簡単でっす。

大盛りチェックありがとうございます(^^)/
【2006/07/13 00:35】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさ~ん!こんばんワ~ン♪

なんだかお疲れ気味ですね~!
ほんと!最近は、暑さでやられちゃいます。。。。
試験勉強も大変ですけど、がんばって~!!!


大盛りチェック♪
【2006/07/13 00:53】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、こんばんわ☆

そうですね、少しお疲れです(^^ゞ
そうですよねー種子島のほうが暑いですよねw

大盛りチェック(〃≧▽≦)ノどもっ!
【2006/07/13 01:02】| URL | つーじ #-[ 編集] |

京都は暑いじょ~

女の子は 『どすえぇ~』 って言わないのよね(笑)
【2006/07/13 07:40】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

えらいね!!
お疲れなのに、ちゃんと作って・・・v-218
それでも大盛り♪なんだか私もチェック♪

もぅすぐテストだね。
体調に気をつけて、最近暑いというか蒸し暑い感じだから・・・じわっ~~~とくるもんね。

ピチピチの18才だと、京都の蒸し暑さ初体験???
覚悟しといて。。。
でも、広島帰るかな~!?
【2006/07/13 08:05】| URL | てりん #-[ 編集] |

ちゅうさん、おはようございま~っす♪

昨夜も暑かったじょ。。

言わないってw言ってる人見たこと無いっすよw
【2006/07/13 08:20】| URL | つーじ #-[ 編集] |

てりんさん、おはようございます♪

チェック(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうですよ、暑くてなんか勉強する気になれないですよ(元からだけどw)

8月には広島に帰らせてもらいますww
【2006/07/13 08:22】| URL | つーじ #-[ 編集] |
後1ヶ月で。
つーじ君、お早う。
後1ヶ月もすれば広島!
そして、釣り三昧が待ってるよん・・・にゃは。

やっぱ、日本海がええよね~。
【2006/07/13 11:05】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

暑い、眠いで少々お疲れモードですw

ですね、釣り三昧までは我慢して頑張らなくっちゃ(>_<)

日本海もいいけど、ちと遠いですねw
【2006/07/13 12:13】| URL | つーじ #-[ 編集] |
京都には時々行きます
祇園恋しい じゃなくて 祇園小石のかき氷の黒糖が
おいしくて好きです
【2006/07/14 09:48】| URL | 温思の母 #-[ 編集] |

温思君のお母さん、いらっしゃいませ♪

釣りじいさんのとこで拝見しておりました。

そうなんですか~まだ京都に来て3ヵ月半なんでさっぱりわからないんで良い所を教えてくださいね!

ではではヨロシクm(__)m
【2006/07/14 11:54】| URL | つーじ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/14 12:13】| | #[ 編集] |

生きとる~?
暑いね~。
週末・・・行くで~大島安芸港・・・にゃは。
【2006/07/14 12:42】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

生きてますけど、暑いよぉ~(・_・;)

いいな~しっかり調査してきてねww
【2006/07/14 22:59】| URL | つーじ #-[ 編集] |

こんばんワ~ン♪

つーじさん お勉強中かな?
ふんばり時ですね!
がんばってね~!!

近くだったら、サッカーボールのジャンボおにぎりでも差し入れしたいのに。。。。。
【2006/07/15 03:54】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、こんにちわ♪

お勉強中ではないのですがね、暑さなんかで疲れが溜まってて更新が遅れております^^;

うわ~差し入れっすかwその気持ちだけでありがたいっすよ(^^)/
【2006/07/15 13:03】| URL | つーじ #-[ 編集] |
はじめまして!
はじめまして!京都で学生してるんですね!
釣りじいさんの地元出身なのですか?
友人が京都に居てるので昔から京都へは
良く行きました!夜の・・・木屋町なんかねー!
2日前も京都へ!実は今度の日曜日も!?
京都は学生の街ということでチープな美味しいもの
が多いですね!もちろん高級店も多いですが!
ラーメン店なんか多くて最高?
何か美味しいラーメン食べましたか?
ちなみに担担という坦々麺はこれからの暑い
夏にはおすすめかもです!ひょっとして行きましたか?
京都情報なにかあれば教えてくださいね!
よろしくお願いします。
相互リンクお願いします!もうこちらはしちゃいますね!v-8
【2006/07/17 18:11】| URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/71-8917b1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
