【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
浴衣で納涼☆
昨日は友達と祇園祭に行ってみました。
え?っと、ちゃんと調べて行かなかったので何を、どこを見たらいいのかワカラナイ??状態で四条と三条を河原町から烏丸越えたあたりまでを彷徨ってました(爆)
まぁ行って思ったのはカップルが多いなぁ?って(T_T)
浴衣着た彼女とデートなんていいな?って思ってたらそんなことをしてる友達を見つけてしまったり(大爆)
そんなこんなの金曜日の夜でしたw

追伸 祇園祭の記事は明日にでもアップしますね☆




さてと、木曜(=手抜きの日)の晩ご飯ですwソーセージを焼いたのと、ピーマン・玉ネギ・ニンジンの野菜炒めともずくですw
野菜炒めは豆板醤で味付けしたんですけど、入れすぎてカラ??くなっちゃいました(・。・;
【2006/07/15 13:46 】 | 料理 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<祇園祭☆ | ホーム | あ、暑い・・・(・_・;)>>
コメント

祇園祭いいなぁ~!関西にいるのに行ったことないんです(大爆)。しかし昨日は半端じゃない暑さだったでしょう?        手抜きの木曜なのに栄養バランスもバッチリなメニューですね!今日も大盛りチェック♪
【2006/07/15 14:18】| URL | 若葉 #-[ 編集] |
さえんの~。
男と祇園祭、さえんの~。
じゃけ言ったでしょ、早くなんとかしないと、
寂しい夏が終わっちゃうよ。

所でいつ帰るの?
【2006/07/15 14:19】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

若葉さん、こんにちわ☆

いや~盛大なお祭なんでしょうけど、少々勉強不足でした^^;

そうですよ~汗ダラダラで(^^ゞ

手抜きでもバランスは気にしないと!って思って頑張ってますw

今日も大盛りチェックありがとうございますw
【2006/07/15 14:26】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

まぁええじゃないっすか^^;

まぁ、ぼちぼち頑張りますよww

夏は一応8月1日に試験があって終わりっぽいので2日か3日に帰るつもりです!
【2006/07/15 14:28】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ありっ?

男とはいかないんじゃなかったっけぇ~(爆)
【2006/07/15 19:56】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

ドキッww

にゃはは、明日にでもアップしますよ(^^ゞ
【2006/07/15 21:09】| URL | つーじ #-[ 編集] |

きゃあ~
つーじさん!女のコと祇園祭行けたの???
もし本当なら、嬉しい限りよん!
サークルのマネージャーとか・・・!?
まっ。この際、誰でもいいよね~

明日のアップ楽しみ~~♪

【2006/07/15 21:39】| URL | てりん #-[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

変な期待しないでください(-_-メ)

ま、また明日ということでww
【2006/07/15 21:43】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん こんばんワ~ン♪

いいなぁ~ 祇園祭り!!
とっても有名ですよね~!
でも、本当はどんなものか知らないんです。。。。。。
よかったら 教えてくださ~い!!

私もウィンナー食べた~い!!
大盛りチェック♪
【2006/07/16 04:55】| URL | ネル #-[ 編集] |

大島で4時間。3人で5~60かな。
型はえかったよ。
ぁ~疲れた、帰って捌いてねます。
でも・・・楽しかった! にゃは。
【2006/07/16 12:11】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

ネルさん、こんにちわ♪

実際僕も行くまで(行っても?w)よくわかりませんでした(^^ゞ
後ほど写真やらアップしますね☆

ウィンナーが半額だったので久々に食べるか~みたいな感じでw

今日もチェックご苦労様ですw
【2006/07/16 13:44】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、お疲れ様。

後ほどチェックに伺いますw
【2006/07/16 13:45】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/72-18c968dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
