【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
朝から雨・・・
今日は朝から雨。。
なんとなく憂鬱。。。
で、今日は野球部の連盟の納会とやらで十三というとこで食事会らしいwなんでもいいものが食べれるとかww
ちなみに十三って有名みたいなんだけど、地名?それとも何か建物とかの名前?^^;
個人的には美味いワインが出ないかちょっと期待(自爆)
ただねースーツで行くんですよ。。雨の中。。。
それがちょっと憂鬱です(>_<)


CIMG1516blog.jpg

さてと、これは土曜の晩飯です。チキンのレッグステーキとピーマンと玉ネギと卵の炒め物w
そういえば僕ってあんまりピーマン好きじゃないのに、何故か使ってること多いんですよねw
変なのw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/07/17 12:51 】 | 料理 | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<ふと考えると・・・ | ホーム | 祇園祭☆>>
コメント

>野球部の連盟の納会

にゃ~んだ! 待望の合コンかと思ったのに・・・・・。

じゃんねんじゃぁ~!!
【2006/07/17 12:55】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

違う大学の女子マネさんは来るらしいんですけどね(自爆)

合コンじゃありませんのよww
【2006/07/17 13:00】| URL | つーじ #-[ 編集] |

十三って地名ですよ^^
いつも,電車で通過しております!
この雨の中スーツはきついね~^^;

ところでチキン,いい感じに焼けてますね♪
【2006/07/17 13:52】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

十三と鶴橋がわかれば、一人前ですよ。あっ、それと天王寺ね。
ま、東京のアメ横みたいなもんです。

こちらも雨ですよ。
来週から夏期講習になるので、今週から土日休み♪
【2006/07/17 13:55】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

若葉さん、こんにちわ☆

十三って地名なんですか!?んじゃ~僕らはどこでお食事なんざましょ??(^^ゞ

いい加減こっちの土地勘をつければいいのに、相変わらず近所しかわかりましぇ~んw

そうなんです、以前同じものを焼いた時に失敗して、中が赤かったので水を入れて少し蒸し焼きにしてみたりしたんですよw
今回は成功でしたw
【2006/07/17 14:00】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、なんでわかるの!?

もうわきゃぷ~~だしw東京のアメ横もイマイチわかんないってばw
あ~もうオレがいなかっぺってバレバレじゃないっすか!(爆)

土日休みでも土曜はブログつつきに出てくるんでしょ??w
【2006/07/17 14:02】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん、十三で飲み会なの~!?
気をつけてね!(他意はございません。。。)
昔はネオン街もあったけど今はどぅなんだろ!?
でも京都から遠いよね~
梅田の方が便利のような~

せっかくいいもの食べれるンだから、楽しんできてね♪
【2006/07/17 16:46】| URL | てりん #-[ 編集] |

何を隠そう、
わし大阪~兵庫に半年いたからね。
有馬温泉のとあるホテル(旅館?)のマネージャー
やっとったよ。
もう32年位前。わしの親戚が経営していて、ちょっと訳ありでピンチヒッターしてたんよ。
それに、ある女性が宝塚にいたんでね。にやり。
【2006/07/17 17:19】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
よろしくです!
はじめまして!つーじさん!京都で学生してるんですね!
釣りじいさんの地元出身なのですか?
友人が京都に居てるので昔から京都へは
良く行きました!夜の・・・木屋町なんかねー!
2日前も京都へ!実は今度の日曜日も!?
京都は学生の街ということでチープな美味しいもの
が多いですね!もちろん高級店も多いですが!
ラーメン店なんか多くて最高?
何か美味しいラーメン食べましたか?
ちなみに担担という坦々麺はこれからの暑い
夏にはおすすめかもです!ひょっとして行きましたか?
京都情報なにかあれば教えてくださいね!
よろしくお願いします。
相互リンクお願いします!もうこちらはしちゃいますね
【2006/07/17 18:18】| URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] |

十三ね~
私は近寄ったことはありましぇんが、まあ、体育会系の飲み会らしいね。

確か、梅田から電車(阪急)に5分ほどでも乗っていれば着く距離じゃない?

今ごろは、お食事会でしゅね。
【2006/07/17 20:33】| URL | すすむ #-[ 編集] |
┐(´∀`)┌
ち~ッス♪U・ω・)ノ

むぅ~お食事会か…
しかも女子マネ付きときたか…
最高級やんっ!!!o(`ω´*)o
朗報はスカイプでよろw

>ピーマン

それって単に「実は好きなの」状態なんじゃないのか?w
【2006/07/17 22:46】| URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

何事もなく帰ってきましたw料理もおつまみみたいなのばっかりで、腹いっぱいにならなかったり(^^ゞ

遠いけど、大阪まであんだけの時間で行けるって思うと近いのかな~なんてww

疲れたけど楽しかったっすよww
【2006/07/17 23:25】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

なるほどね~ずっと東京→広島だと思ってましたよww

どうりでいろいろ詳しいわけだw
【2006/07/17 23:42】| URL | つーじ #-[ 編集] |

でぶまささん、ようこそいらっしゃいました!

地元が広島で釣りじいさんをお世話して・・・じゃない、釣りじいさんにお世話になっていますw

そうですね、夜の木屋町は賑やかですw
いろいろラーメン店は近所にもあるんですが、行く機会がなく(このブログにアップしてるように自炊がメインなんでw)全然京都情報、くわしくありません^^;イイとこあればぜひ教えてくださいww

リンクの件、了解です。後ほど作業しておきますm(__)m

ではでは、ヨロシクです(^^)/
【2006/07/17 23:48】| URL | つーじ #-[ 編集] |

すすむさん、こんばんわ☆

仰るとおり梅田の近くみたいですw

料理は堪能って感じのものではなく少し期待外れでしたけど、先輩やOBさんと話す機会になったので楽しかったですw
【2006/07/17 23:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |

HIROさん、こんばんわ♪

朗報はね、、な~んもなかったよww

楽しかったんでいいんですけどねw

ピーマン、いやいや好きではないっす、絶対ww
【2006/07/17 23:51】| URL | つーじ #-[ 編集] |
楽しかったの!?
本当に楽しかったのか??つーじ君★☆★☆?

ビール3杯と焼酎ロックしか飲んでないのに!??
【2006/07/17 23:57】| URL | ベム #L8rfinQ2[ 編集] |

まぁ、先輩たちと話せたし何かスッキリしたってのが大きいかなw

まぁ飲んだ量は少なかったけど、まぁ遠慮しないとねw先輩に介抱してもらうわけにいかんし(自爆)まぁそれには圧倒的に量が少ないけど(再爆)

まぁ、ともかくお疲れ様。明日1時間目来いよw
【2006/07/18 00:03】| URL | つーじ #-[ 編集] |

わかったぁ、限目には行きます!!
∠(^0^〃)
【2006/07/18 00:06】| URL | ベム #L8rfinQ2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/74-0c318886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
