【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ふと考えると・・・
昨日は野球部の連盟の納会@十三のホテルでしたw
これがホテルの料理!?って言うようなのばっかり出ましたけど、きっと予算の都合でホテルも精一杯の努力をしたのかな、なんて思いつつもやっぱ不満ですw
だって、ポテチが平然とお皿に載って出てくるってどうよ??w
締めはから揚げとポテトwデザートさえ出てこないw
やっぱホテルならメロンとかアイスとか杏仁豆腐とか定番のがあるじゃないっすか!ww

さてと、もうじき夏休み。意味もなく1人であちこち放浪してみようかな、なんて考えてますw
せっかくなんで少し自分を見つめなおしつつ、いろんな写真でも撮ろうかなって(^^)v


CIMG1522blog.jpg

えっとこれは日曜の晩飯です。牛肉を塩コショウで炒めたのと、ジャガイモと玉ネギのバター炒めです。それにブラックペッパーかけてね♪
これがなかなか美味い。ほんとはベーコンとか入れるといいんだけど、買ってなかったからww
ハマるかも?☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/07/18 14:45 】 | 料理 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<さぁさぁ♪ | ホーム | 朝から雨・・・>>
コメント
予算が。
予算がなかったんじゃない?

ま、質より量かな?

ま、つーじ君のてんこもりの方がましか~、にゃは。

8月5日は楽しみじゃね。泰皇夢さんに会えるし♪
【2006/07/18 15:38】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

それが量もイマイチでお腹が満たされませんでしたw

ですね、ほしいかさんもかなりのご無沙汰ですし、楽しみにしています(^^♪
【2006/07/18 15:41】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ホテルの料理でデザートがないって・・・。どんなホテルなんやろ???

ところで,テンプレート,夏らしくなりましたね♪
向日葵がいい感じです!
【2006/07/18 15:48】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんにちわ♪

ですよね~なんかいきなり締めになって???状態でしたw

ま、きっと予算の都合なんだろうとw

これ、いいでしょ。爽やかな夏!みたいなw
【2006/07/18 15:49】| URL | つーじ #-[ 編集] |

愛しのポキにも会えるじょ~♪
【2006/07/18 18:03】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

だじょ~ちゅうさんw

毎日のように書き込みしてるのにね、実はまだ1回しか会ったことないですもんね~

楽しみにしてるじょ☆
【2006/07/18 18:19】| URL | つーじ #-[ 編集] |

あら~ガッカリでしたね~
i-195ポテチがでてくるホテルって一体・・・?
まぁ。豪華食より思い出ってことで。。。
どこかの旨い居酒屋の方がよかったんじゃぁ~ねぇ!
【2006/07/18 22:53】| URL | てりん #-[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

ホントそ~ですよ!!
だってポテチですよ?居酒屋もビックリですってw
ま、思い出ですかねww
あ~しかしビックリしたww
【2006/07/18 22:57】| URL | つーじ #-[ 編集] |

きゃ~!!信じられない!!
悲しいですね~。
1番大事なのは食事ですよ!
お腹も気分も 期待ハズレでがっかりですね。
きっと つーじさんの手料理の方がおいしかったはずですね。


大盛りチェック♪
【2006/07/19 08:01】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、おはようございます♪

ですよね~せっかくホテルで料理がって言うから期待して行ったのに。。
にゃは、僕のほうが美味いかどうかはわかりませんけどねw

大盛りチェック(〃≧▽≦)ノどもっ!
【2006/07/19 09:55】| URL | つーじ #-[ 編集] |
自分をみつめる・・・
自分をみつめる=写真を撮る
って公式はよくわからんが、一応受験生もどきをして(爆)、高校生活をばたばたしてきたことは事実ですし、2年になると実験やらなんやらでいそがしくなるから、この時期一人でぼ~っとすることは必要でしょうね。ちょっとした貧乏旅行なんかええと思いますよ。

それとも、孤島で竿を出して、海を眺めて・・・そして、涙する? にゃは。
青春バンザイ!!!
【2006/07/19 11:53】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

まぁその図式ではなくてまぁキレイな景色を見る、という部分からの派生っすかね、写真を撮るのはw

島へ竿を持たず渡ってみるのもええかなとw
そして涙す・・・んなバカな!ww
【2006/07/19 19:58】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/75-87fcbf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
