【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
雨降りさん。。
昨日は少し晴れ間ものぞいたのに、今日はまた雨降り。。
買い物に行くのも億劫になっちゃう・・・
さ?て今晩はなんにしようかな?♪

そうそう、皆さん読書はされますか?最近のオススメの本とか作家とかあれば教えてくださいな。
最近思い出したように本を読んでみたりもしてますw
あ、あんま難しいのはなしでwどっちかって言うと小説系で☆


CIMG1527blog.jpg

さてと、昨日の晩飯です。ちょっと忙しかったので手抜きでマグロの刺身とサラダです。
今日は木曜だけど、時間があるのでちゃんと料理しようかなと思ってますw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/07/20 17:52 】 | 料理 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<困った・・・orz | ホーム | さぁさぁ♪>>
コメント

あたくちは横溝・金田一シリーズがお好きです。

何回も読み返して(アホ)

でもなぁ~んか好きですな。
【2006/07/20 18:32】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

なりほどね~昼間は建築士、夜は名探偵、なんちってねw
【2006/07/20 18:57】| URL | つーじ #-[ 編集] |

小説ではないけど・・・^^;
江原啓之さんの本が好きです。
読むたびに、心に響く箇所が違ったりして、何度も読みかえしてしまいます。
好き嫌いの別れる分野でしょうね・・・^^;

大盛りチェ~ック♪
【2006/07/20 19:34】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

自炊大変ですが頑張ってますね!
ところで十三のホテルはそんなにダメダメでしたか!
十三の商店街は歩きましたか?
あそこは、梅田、なんばなどと違い
独特の街ですよ!
【2006/07/20 19:44】| URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

う~む、江原啓之さんって「オーラの○」(隠す必要あるのか?w)に出てる人ですよね?
先入観ですけどちょっと苦手かなって(^^ゞ
せっかく紹介していただいたんで、機会があれば読んでみます♪

チェック部隊、お疲れ様ですw
【2006/07/20 21:15】| URL | つーじ #-[ 編集] |

でぶまささん、こんばんわ☆

リンク作業、してなくて申し訳ないです。。できるだけ早くします^^;

十三のホテルがダメというか料理。。まぁ予算的なものもあったのかとは思いますけど。。
いえ、商店街など回らずに帰っちゃいました(^^ゞ
確かに、梅田・なんばは行ったことないのでわかりませんが、独特な雰囲気を持った街だなと思いました。
【2006/07/20 21:18】| URL | つーじ #-[ 編集] |

私も江原さんに一票♪

若葉さん。いいですよね~

最初、胡散臭いなぁ~て思ってましたが読んでるうちにうなずいたり、涙したり意外にいいですよ~
でもあの手は好き嫌いあるかも~です!
私も読まず嫌いでしたから・・・。

梅田 難波是非是非行ってみてください。


【2006/07/20 22:56】| URL | てりん #-[ 編集] |

てりんさん!
そうですね♪うなずくこと多いです!
まぁ、たしかに、宗教くさいと思ってしまう人もいますからね^^;
好き嫌いあって当然ですね!
【2006/07/20 23:47】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

う~む、てりんさんも江原さんですかー
こりゃやっぱ読んでみないといけんですね~ww
まずは手始めにオーラの泉でも見てみますかなww

梅田とかなんばとかには遊びに行きたいっすよ~特に花月ww
【2006/07/20 23:57】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん こんばんワ~ン♪

ふふふふふふ♪
すいません。。。。
勝手に爆笑してしまいました。。。。
てりんさんの江原さんに対するコメントを読んでいたんですけど、
うさん臭いってところを
こしょう臭いって読んでしまって。。。。
いったいなんで江原さんがコショウ臭いのか、しばらく悩んでしまいました!

あぁ~ 江原さんがコショウ臭くなくてよかった♪

私も若葉さんに1票です♪
あと、ダヴィンチコードも読んでみたいなぁ。
細木さんも一時期はまりましたよ~。

大盛りチェック♪
【2006/07/21 01:41】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、こんばんわ☆

ゴメンなさい。。ネルさんのコメントに爆笑してしまいました。パッと見、「こしょう臭い」の意味がわかんなかった、よく読んだらな~るほどってw

ダヴィンチコードですか~今流行ってますね。友達も読んでましたわw感想は聞いてませんけど^^;

細木さんにしても江原さんにしても似た部分ってのがありますよね。そういうのが心を捉えやすいのかもしれませんねー

今日もチェックありがとうございます(^^♪
【2006/07/21 02:00】| URL | つーじ #-[ 編集] |
あっはっはっ
ネルさぁ~~~ん!

可笑しい♪
胡散臭い・・・確かにこしょう臭い。

でも、このテスト前の忙しい時期に本を読もう~と言う精神がエライわぁ~

最近、妹さん思いの優しい兄だったり、マジメに?学業に取り組んでたり、でつーじクン見直しぱっなしです!

うちのどら息子より年下なのに・・・。v-421
【2006/07/21 09:55】| URL | てりん #-[ 編集] |

てりんさん、おはようさんです♪

テスト前だから読みたいのかもw現実逃避??(自爆)

見直すだなんて^^;勉強だけは真面目に取り組んでおりませんのでヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

頑張らないとって言葉ばっかりで。。真剣みがない男ですんでw
【2006/07/21 10:59】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/77-8d474513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
