【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
復活しました☆
昨日夕方、無事にPCが帰ってきました。
入れてたデータ類は見事にサヨウナラ?(ToT)/~~~でしたけど。。
まぁ写真データはほとんどバックアップ取ってましたし、そこまで重要なのもなかったんでね。
まぁ設定とかソフトとかそういったものは今入れ直してるところです^^;
と、いうことで無事に更新できる環境に戻ってきました(^o^)丿
ご心配おかけしました!

いや?しかし長かったです。おかげ様で読書の鬼と化して、かなり本を読みました。


CIMG1528blog.jpg

さてと、これは木曜の晩飯ですね。牛肉と玉ネギのすき焼き風に残り汁で卵をグチャグチャしたやつです。それとピーマンとエリンギの豆板醤炒めです。
すき焼き風は汁が多くなっちゃったけど美味かったっす☆

CIMG1530blog.jpg

で、今日は2本立てw魔の金曜の晩飯ですwイカのバター炒めガーリック風味とちくわにきゅうりを挿したものですw
友達がきゅうりをくれたんですけど料理の仕方が思いつかなくて、結局30%オフのちくわに刺さっちゃいましたww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/07/26 14:15 】 | 料理 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<暑いね。。 | ホーム | 困った・・・orz>>
コメント
えかった、えかった!
復活しましたね。
ってか、そうこうするうちに夏休みじゃね。
行こうね!
キスちゃんが待ってるよん。

山盛りごはん、またまた、皆さんからラブコールがあるじゃろうね~・・・にゃは。ねっ、てりんさん♪
【2006/07/26 14:23】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
NoTitle
釣りじいさん、こんにちわ☆

そうなんですぅ~~って昨日から1週間試験なんすよ!!(-_-;)や~ばいってば(/_;)

ですねーヨン様並に(?)人気ですからww
【2006/07/26 14:37】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
待ってましたよぉ!つーじさま。

ヨンさま・・・♪(ちょっと古い気がするけど)
何はともあれ、無事な(じゃないか。)おかえりでよかった!

昨日からテスト?
青い空と蒼い海を夢見て、がんばれ~~~~
故郷が君を待ってるぜ! ださっ。。。i-195
ネッ!じっさま!
【2006/07/26 15:01】| URL | てりん #-[ 編集] |
NoTitle
てりんさん、お待たせしました!!

ヨン様ってもう古いのかなぁ^^;チャンドンゴンとかウォンビンなんですかね?w
ちなみにじっさまはイヨンエでしょ?ww

そうなんです。。頑張って単位取ります。何個か無理やぁ~ってのもありますけどorz

そうっす、もう頭の中は釣りでいっぱい(?)ですww
【2006/07/26 15:05】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
よかったですね~!
でも,テストは大変ですよね~~!

大盛りチェック×2♪
【2006/07/26 15:58】| URL | 若葉 #-[ 編集] |
NoTitle
むふふふふっ~ 生き返ったのね(笑)

いない間に Team Hijitataki のステッカーが初回版が全て嫁に行きました(涙)

まっ、つ~じ君の分は日本海で・・・とっ!言うことにしておきますかにゃ。
【2006/07/26 16:04】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |
NoTitle
若葉さん、こんにちわ☆

そうなんですけど、終われば夏休みと思って頑張ります。
でも高校の頃のような夏休みを待ち焦がれるって感じがないんですよねw
意外とこっちの生活に馴染んでるのかもですねー(^^♪

これからもチェックよろしくm(。^_^。)m
【2006/07/26 17:07】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
ちゅうさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

やっと帰ってきましたよ~w文系ヨロシクの勢いで本読んでましたww

日本海でお待ちしておりますぞよ(^o^)丿
【2006/07/26 17:08】| URL | つーじ #-[ 編集] |
うぃ~
こんどご飯いくんよね。ふじこからメールきたぞe-316

このテンプレートきれい~
つーじのおすすめの本は?
【2006/07/26 21:03】| URL | mishi #-[ 編集] |
うぃ~って。。ww
ハロー
そうだねwふじこと角保にお任せしてるからオレもどうなるんかサッパリww

ね~たまたま見てたらこのテンプレがあって一目惚れだったよ(^^♪

オススメの本ね。
やっぱ一番は「オシムの言葉」かな。最近読んでていいなって思うのは村山由佳の「おいしいコーヒーのいれかた」シリーズね。まだ1巻しか読んでないけど、結構いい感じ(^^)vこれはオススメだね☆
【2006/07/26 21:21】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
こんばんワ~ン♪

つ~じさま~!!
大盛り教祖さま~!! おかえりなさ~い!!!

読書ですか~!?
どんな本を読まれたのかな?
試験の前になると、やたらと読書にはまったりしませんか~?
私はそうでした。。。。。

さてさて、
今日はダブルで 大盛りチェック♪


【2006/07/27 01:04】| URL | ネル #-[ 編集] |
NoTitle
PC復活おめでとうです!
ところでつーじさんは京都のどのあたりで
学生生活を送ってるのですか?
東西南北????
【2006/07/27 08:06】| URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] |
NoTitle
ネルさん、おっはよ~♪

帰ってまいりましたでござるww

そっすね、村山由佳って作家の本とか読んでましたねwあとは冷静と情熱のあいだ。このへんは良かったです(^^)v
試験前だからはまった一過性なのか今後もずっと読むのかはわかんないですけど、今は読みまくってますww

これからもチェックヨロシクです☆
【2006/07/27 08:15】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
でぶまささん、どうもですm(__)m

えっと左京区って言えばお分かりでしょうかね。市内北東部になりますかねー
そこに住んでますw
【2006/07/27 08:16】| URL | つーじ #-[ 編集] |
OK!
復活おめでとう!!

スカイプの方も検索して登録すんだよ~~~イヒッ

よろしくね~~~

昨日,くしゃみしてないよね・・・むふっ
【2006/07/27 10:52】| URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] |
NoTitle
さちねぇ、こんにちわっ☆

恐怖の英語テストまであと30分弱。。ピ~~ンチっすよ。。

なにゃ~昨日はスカイプ繋げなかったんですよ、忙しくって^^;
またヨロシクでっす♪

くしゃみはしてないっすねwだいじょーぶだいじょーぶww
【2006/07/27 14:02】| URL | つーじ@学校 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/79-ab56f73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
