【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
暑いね。。
梅雨明けしたような暑い日々が昨日今日と続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
と、PTAのプリントみたいな出だしで始めてみるww
今日で試験も半分終了。
あとは3つ。月曜に2つと、火曜に1つ。
問題は月曜の基礎力学。。必修なのにウチの大学でも最も厳しいとされる教官が担当なんですね(-_-;)
金土日で勉強したとしてもおそらく今のオレの理解度ではきっと・・・↓↓(ノ_?;)ハア・・・
でもそれがどうあろうと終われば夏休みだもんねヽ( ´ ▽ ` )ノ
あとは時が過ぎるのを待つだけ(自爆)


CIMG1535blog.jpg

で、土曜の晩飯です。鶏肉とニンニクのソテーと玉ネギ、ジャガイモ、エリンギと卵の炒め物です。
野菜炒めのほうには最後に少しごま油を落としてみました(^^♪

CIMG1536blog.jpg

で、今日も2本立て。これは日曜の晩飯です。
ソーセージを焼いたのと玉ネギとジャガイモと卵の炒め物です。ちょっと手抜きですねw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/07/27 17:17 】 | 料理 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<あはは?^^; | ホーム | 復活しました☆>>
コメント
NoTitle
本日、夕方に投函いたしました、

よろこんでいただければ幸いだじょ~

皆さんとは別バージョンだから、怒られるかもだじょ。
【2006/07/27 22:27】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |
NoTitle
履歴から来ました。

テストがんばってくださいね。
実は僕も京都の大学生です。
【2006/07/27 23:10】| URL | ズルム69 #-[ 編集] |
NoTitle
ちゅうさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

ありがとうございますm(__)mんじゃ明日か明後日には着ますね。楽しみにしてます。届いたらアップするじょ~~♪
【2006/07/27 23:13】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
ズルム69さん、初めまして☆

ありがとうございます、あと少しなんで頑張ります。
そうなんですか~ヨロシクでっす♪
【2006/07/27 23:19】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
テスト、あと、もう少し頑張って!!
私は、未だに、“明日テストなのに、今夜中の3時なのに、これからメチャクチャ分厚い英語の本を読まないといけない!!”という、苦しい夢を見ます(ーー;)
目が覚めると、心から「よかった~~!」って思ってしまうんです!
いつまで、こんな夢見るんだろう・・・(泣)

大盛りチェック(ダブル)♪
【2006/07/27 23:42】| URL | 若葉 #-[ 編集] |
NoTitle
若葉さん、こんばんわ♪

は~い、頑張ります(^^♪
きっと学生時代大変な思いされたんですね^^;

チェックお疲れ様ですww
【2006/07/28 00:00】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
つーじさん おはようございます♪

お勉強は進んでますか~!?
大変な週末になりそうですね!
最後の踏ん張り がんばって~!!

大盛りダブルチェック♪
【2006/07/28 06:50】| URL | ネル #-[ 編集] |
NoTitle
栄養つけて、テストがんばって~~~v-81

あと少し・・・。だぁ~
【2006/07/28 07:48】| URL | てりん #-[ 編集] |
寝ていても。
寝ていても、時は流れる~・・・にゃは。
なんもせんでも、時は流れる~・・・にゃは。

必死こいて勉強しても、時は流れる~。
必死こいて釣りをしても、時は流れる~。
誰も時の流れは止められない。
じゃけ、わしは必死こいて釣りに行く~・・・にゃは。
【2006/07/28 10:58】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
NoTitle
ネルさん、おは・・・こんにちわ。

今日は学校がないのでとんでもない時間まで寝てました^^;

勉強はあまり進んでませんが、頑張りますww
【2006/07/28 13:49】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
てりんさん、こんにちわ☆

あと少しなんで頑張ります!そしたらじっさまたちと釣りだぁ~♪
【2006/07/28 13:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

どうしたんすっか?詩人みたいになってw

まぁでも確かに寝る間を惜しんで釣りに行きたいですよねww
【2006/07/28 13:51】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/80-a7adfde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
