【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
キャードキドキ♪
無事かどうかはわかりませんが、試験も終わりました。
あとは荷物をまとめて帰る準備をするだけです☆
釣りに行きたくて敵いませんよw
で、今晩はゴミを出したくないのでラーメンを食べてきました。
フリーのトッピングのニンニクを大量にぶち込むのがオレ流でございますww
今の僕は桃色吐息でございます(自爆)


CIMG1543blog.jpg

さてと、これは日曜の晩飯です。牛肉の炒め物とサラダです。
あぁ、ヤバイ。完璧に手抜きの癖が・・・^^;

CIMG1544blog.jpg

で、これは昨日(月曜)の晩飯です。試験が遅かったのと久々のクラブだったので出来合わせで済ませました。
結局最後の1週間くらいまともに料理してないですね(・・;)
またこっちに帰ってきたらいろいろやってみます。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/08/01 19:26 】 | 料理 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<つーじ@広島満喫中♪ | ホーム | 明日で☆>>
コメント
NoTitle
夏向けMENUって感じでいいではないですか!
テストも終わったそうで、やっと夏休みですね!!
気をつけて、帰ってくださいね^^
釣り三昧、万歳v-438
【2006/08/01 20:09】| URL | 若葉 #-[ 編集] |
NoTitle
若葉さん、こんばんわ☆

まぁ、あっさりなんで夏向けではあるんですがねーww

そうです、休みです。釣り三昧です♪

は~い、広島に戻ってもぼちぼち更新しますんでのぞいてくださいねm(__)m
【2006/08/01 20:40】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
ち~ッス♪|_-)/

久々のカキコだよ(´-ω-`)スマンノー
いよいよ帰ってくるのだね。
おっちゃんは嬉しいゾw

晩ご飯画像だけど、2枚目の左下がどうしても肉まんにしか見えないのはオレだけか?(爆
【2006/08/01 23:33】| URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] |
NoTitle
HIROさん、こんばんわ☆

とうとう帰省ですよ~~
そうっすか~僕もおっちゃん(失礼!)に会えるのを楽しみにしてますよ♪

ん~言われてみれば・・・
確かに肉まんかも~(爆)

そういえばHIROさん、5日は行けるんですか??
【2006/08/01 23:43】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
ぎょえ~!!!
つーじさん!!
月曜日の大盛りは、まるで仏様のご飯のようじゃ~ありませんか!!!
これぞ真の大盛り!!!
ありがたやありがたや(???)

しばらくお預けの~
大盛りチェ~ック!!!!!
【2006/08/02 05:56】| URL | ネル #-[ 編集] |
NoTitle
つーじーさん、試験お疲れ様でした!
野球部なんですね!
毎日、自炊大変でしょう!感心します。私は気が向いた時のにわか料理人です。・・・えへへ
100スキと言って、ダイソーなどの100円ショップで売っているスキレット(フライパン)を使ったら1人分ならそのまま食器にもなり、しかもファミレスなんかの鉄板に出てくる料理みたいに保温が出来てよいかもですよ!私のブログのサイドバー100スキ好きクラブ・・・ちと面白いですよ!
いよいよ里帰り&キス釣りですね!楽しみですね!
リンクありがとうございます!
【2006/08/02 07:48】| URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] |
NoTitle
無事?に終了お疲れ~~~さまでした♪

なんだかんだっ言って、やるときやるタイプそぅだもん。
期待してますよん。

いよいよですね~
広島県人に戻ってたのしんでくださ~い。

5日にはじっさまと日本海???
じっさまによろしくね~v-429
【2006/08/02 08:48】| URL | てりん #-[ 編集] |
NoTitle
ネルさん、おはようございます☆

ありがたいかどうかはわかりませんが、皆さんに喜んでもらえてるんでね♪

そっすね~さすがに実家でこんなんやってたら親に何言われるかわかりませんからね^^;
でもたまにはアップしますからチェックしててくださいねm(__)m
【2006/08/02 08:52】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
でぶまささん、おはようございます☆

そ~なんす。野球部です(ホントはサッカーのほうが好きだけどw)中学時代に野球部だったんでねー

なるほどね~確かに洗い物も1つ減りますしね♪
今度見てみますね~(^^)v

そうですよ。じっさまの今年の釣行数を越えるくらい行ければと思ってますww

いえいえ、こちらこそ遅くなってすいませんでしたーm(__)m
【2006/08/02 08:56】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
てりんさん、おはようございまっす♪

そうです、自分でもやるときゃやるタイプだと思ってますんで(大爆)

そうですよ~やっぱ広島弁聞くと落ち着きますよwwあれが標準語だと思って生きてきたようなもんですから(^^♪

そうです~5日はじっさまたちと日本海。で、その前3日にじっさまの塾に突撃してきますww
【2006/08/02 08:58】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
待ってるよ~~~~~

慌てて忘れ物しないようにね・・・わたしか・・・

なは~~~会う前からにやけちゃいけんよ~
【2006/08/02 09:13】| URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] |
NoTitle
さちねぇ、おっは~♪

そうだね~忘れ物しないようにしないとね^^;

なは~さちねぇに会うのが楽しみで楽しみでww

5日はヨロシクでっす(^^)/
【2006/08/02 09:21】| URL | つーじ #-[ 編集] |
ったくも~。
ガキの遠足じゃあるまいし、ぎゃーぎゃーとうるさいこと・・・って、ま、気持ちは分かるよん。な~んせ、4ヶ月ぶりの広島じゃし、釣りじゃし。
間に合うようだったら明日まっとるよん♪
【2006/08/02 10:36】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
Ψ(`∀´)Ψ
ち~ッス♪U・ω・)ノ

フフフ…行くぜ…つ~じ~だけに楽しい思いをさせる訳にはイカンからなぁw( ̄ー+ ̄)キラリ
汚いクルマだがお迎えに行くから我慢して乗ってやって呉っ!
遠征のために道案内を取り付けたが,使い方がわかんねー(;・∀・)
【2006/08/02 12:36】| URL | HIRO(休憩中) #3fP8K/.I[ 編集] |
NoTitle
行くよ~~~!!今夜!

まってておくんなせぇ~~~
【2006/08/04 11:13】| URL | さっちゃん #nh3wpZBY[ 編集] |
NoTitle
釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

昨日はお邪魔しました!!w

ま、とりあえず今晩待ってますから♪
【2006/08/04 17:47】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
NoTitle
HIROさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

いやぁ、あとちょっとですよw
乗せてもらうばっかで申し訳ないですけど、道中よろしくです。
車内では遠慮しますが釣り場では遠慮しませんので(自爆)
【2006/08/04 17:50】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
NoTitle
さちねぇ~~~~

待ってるじょ~~~

・・・・
今夜ですからねww
【2006/08/04 17:51】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/84-70e53cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
