【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
つーじ@広島満喫中♪
広島に帰って今日で10日目。
戻ってから休む暇なく遊んでいますww

帰った日は家でのんびり家族と話して、3日は釣りじいさんの塾にお邪魔して、その後HOPEの店番&ミーティング。
4日は家にいたんだけど、ひたすら仕掛け作り。

で、5日!オフ会@日本海☆
1時半集合で1時40分に起きるバカ発見・・・orz
一番大物が出る時間帯を僕のせいで逃してしまいましたけど、数は釣れたし、いろんな方にお会いできて楽しい時間を過ごさせていただきました
僕は80匹くらいキスを釣りました!

で、この日はまだ終わらな?いwBONDHUというボランティアサークルの定例会に参加w眠い目をこすりこすり話し合いをしましたw
家に帰ったのが夜10時過ぎ。キス天食って焼酎飲んだらすぐに寝ちゃいましたw

6日は起きたら昼前^^;夕方からHOPEのお手伝いをしつつ、原爆ドームとか灯ろう流し(この日は原爆の日)の写真を撮ってました。これはまたアップしますねw

7日は家で少し休んで8日は高校時代の友達と小学校の時の友達と会ってきました。高校のときのはいいとして、小学校の時のは6年会ってなかったんでねー変わったな?って思いました。

で、9日は能美島へ釣りにwwこの日は一人でだったんだけどのんびり釣りましたw釣果はキス36匹でした。

10日は高校時代の友達と3人でカラオケw一人は相変わらずだったけど、もう一人は髪の色が変わってたwその後晩飯を食いに行きましたwちなみに飯で2次会行くってオレらはアホ??w

で、11日は高校に遊びに行きました。中高6年お世話になったんでねーなんかほっとしますよww

で、その夜日付が変わったころ、釣りじいさんとすすむさんとともに出発。で、大島へ!
ちなみに今は帰りがけで釣りじいさんの職場のPCで更新していますww
釣果はキス30匹でした。

満喫してるな?ww

ではではまた??!!☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/08/12 11:07 】 | 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<いやぁ♪ | ホーム | キャードキドキ♪>>
コメント
NoTitle
こんにちワ~ン♪

おぉ~つーじさん!! 無事でなによりです!
釣りに行って、もしかしたら。。。。。。(笑)なんて思ってましたよ~。嘘ですけど~!
今海難事故が多いと よくニュースで言ってるので、どうかお気をつけて~!!!!!
それにしても、充実してますね~!!
羨ましい限りです♪
キス80匹?????
かなりの釣り名人ですね~!

お盆も馬車馬のように働く私にも、2匹くらい分けてほしいワ~ン♪

キスキスチェック♪(いやらしい???)
【2006/08/12 18:11】| URL | ネル #-[ 編集] |
NoTitle
つーじさん!こんにちは~!

なかなか充実した毎日ですね^^
し、しかし、キスってそんなに釣れるものなんですか??
すごいですね~~!びっくりです!

友達とも会えるし、いい夏休みですね!
つーじさんも、いつか髪の色が変わるのかなぁ??
【2006/08/12 19:31】| URL | 若葉 #-[ 編集] |
あらっ、釣行記がこちらに
FISHING REPORTの簡易版を発見~~
先日はお疲れされまでした。

キス以外の魚も狙わないと、広島の海にはキスしか居ないと思われますよん。

では。
【2006/08/13 13:46】| URL | すすむ #-[ 編集] |
えっ、これで終わり?
いやいや、いろいろとお疲れさんです。
わしは従姉妹連中の来広でばたばたやってますよん。んで、ちょっと職場へ来てブログ巡り、にゃは。
帰るときはご一報くだされや。んじゃね。
【2006/08/15 09:44】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
NoTitle
つーじさん、メチャメチャ楽しんでますね!
うん。いいことです。

大好きな釣りに行けて、友達と遊んで、もぅ京都帰りたくなくなったのでは・・・。

蒸し暑~い京都が、つーじさんの帰り待ってるよ~~~e-463
又お土産話聞かせてね~
【2006/08/15 10:18】| URL | てりん #-[ 編集] |
暴れん坊将軍(・∀・)ハケーン!!
ち~ッス♪(・∀・)ノ

亀カキコごめんね<(_ _)>
帰省を満喫しまくってるようで何より♪
遊びすぎてバテないように…あっでも、あの猛暑の日本海で涼しい顔してたから問題ないかな?( ・ω・)w

まだまだ釣行するって言ってたよね?Ψ(`∀´)Ψ
釣行レポ楽しみにしてるよん♪
【2006/08/15 23:44】| URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] |
なんばしよっと?
夏休み楽しんでるね・・・
よかよか!

また一緒に釣りしたいね。。。
この前行ったばっかりなのに イヒッ。
楽しかったもんね。

じゃあまたね。
【2006/08/16 14:23】| URL | さちねぇ #MR/OZtuk[ 編集] |
NoTitle
楽しんでますね~!
田舎、故郷は良いでしょう!!!
釣りじいさんのところでお顔拝見!
おっ男前じゃああーりませんか!
京都の大学では、ブイブイ?なんてv-8
楽しんでくださいねーーーい・な・か
【2006/08/16 17:29】| URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] |
NoTitle
ネルさん、こんばんわ☆

いやぁ、そうですよ。海をなめたらあかんぜよ!ですもん。常に細心の注意を払ってますよん♪

いやいや名人だなんて^^;そんなに上手くないっすよwしかもそんな大きくないですからね^^;

あは、ほんとこれじゃキスキスチェックですねw
【2006/08/17 00:52】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
若葉さん、こんばんわ☆

ほんと遊びまくりで充実してますよww
キスはまぁあれくらいなら頑張れば、って感じですよ^^;

僕の髪はきっといつまでも黒ですよww
【2006/08/17 00:54】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
すすむさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

先日はありがとうございましたm(__)m

違う魚を釣りたくてもなかなかないですよ^^;
【2006/08/17 00:55】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
釣りじいさん、こんばんわ☆

誰かさんがたっぷり分けてくれたエサで14日に行きましたよww1時間ほどでやめましたけどねw

ばたばたの割りにブログチェックだもんw
そうそう今は一時的に京都に帰ってますw明日から合宿なんでね。
また広島に戻りますんで。それでまた帰るときには連絡しますよ♪
【2006/08/17 00:59】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
てりんさん、こんばんわ☆

これでもか!ってくらい遊んでますww

友達とはなかなか都合がつかなかったりですけど、釣りもあるしエンジョイしてますw

やっぱ広島好きですww
でも、今は京都ですw明日から合宿で福井に行きますwそれからまた広島に戻って釣りの続き(?)をします(爆)
【2006/08/17 01:01】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
HIROさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

バテようとも釣りには行きますww

そうっすね、まだまだ行くつもりですので(^^♪
合宿中にも釣りするつもりだとか(自爆)
【2006/08/17 01:02】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
さちねぇ、こんばんわ☆

ほ~んとね、さちねぇと行った時は楽しかったです。あのメンバーいいね、ほんと♪

また行きましょうね(^^♪
【2006/08/17 01:03】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
でぶまささん、こんばんわ☆

やっぱ広島は落ち着きますwなんかホッとするんですよねぇw

いやぁブイブイなんてとんでもない!って話でござんすよw
【2006/08/17 01:04】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
ええことがあったかなぁ~ むひひひひっ(意味深)
【2006/08/17 08:09】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |
NoTitle
ちゅうさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

な~んもない(爆)
【2006/08/21 11:57】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/85-ef31c461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
