【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いやぁ♪
昨日、合宿から帰ってきました!

結構きつくて体が痛いです(^^ゞ

もちろん合宿中の晩飯は大盛りでしたよん♪♪写真がないのが残念ですけど(>_<)

で、今日また広島に帰って4日まで広島です。その間更新できなかったり、レスできなかったりするかもですけど、勘弁ですm(__)m

さてと、ネタもあまりないので写真でww

CIMG1602blog.jpg

我が家のわんこ、ウィンです。僕の被ってた帽子を無理矢理被せてみましたww首を振るから撮るの大変だったぁ?(^^ゞ

CIMG1747blog.jpg

で、これはじっさまと大島に行った時に撮った、釣ったキスです。魚体がキレイですよね?その上これが美味いんだな?(^^♪

CIMG1820blog.jpg

CIMG1824blog.jpg

この2枚は合宿の時に撮った敦賀の海です。青い海と空が印象的です。



ではでは、また(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/08/21 12:06 】 | 料理 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<帰ってきました? | ホーム | つーじ@広島満喫中♪>>
コメント
・・・どこ?
合宿お疲れさん!
で,今どこにいるのぉ~~~?

敦賀の海もきれいやね。。。うっとり。

ワンこちゃんもお帽子が似合って・・・かわいいねぇ。
今度こてつにも試してみようかな?
いやがるじゃろうね・・・ははは
【2006/08/21 16:56】| URL | さちねえ #MR/OZtuk[ 編集] |
NoTitle
つーじさん!お久しぶりです~♪
充実されてますね~!
いっぱい楽しんでね~♪
ウィン君に、ちゃんと初対面のご挨拶しました~!?(笑)
しっかりとカメラ目線で、帽子もよく似合ってます♪

大盛りを見ないと、力が出ないよ~!!


【2006/08/22 03:47】| URL | ネル #-[ 編集] |
敦賀で・・・?
当然この敦賀の海で爆釣・・・?
じゃないの~?

やっぱ、ネルさんを始め皆さんは大盛り期待のようですね、にゃは。
【2006/08/22 09:45】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
おひさぁ
あらぁ~つーじさん。つかの間の京都おかえりなさい!
ウィン君なかなかのハンサムボーイで凛々しい零囲気が漂ってるじゃないですかぁ~
可愛いしょ。。。v-286
たまに帰ってくるお兄ちゃんなんで吠えられなかったかな!?

今は広島かな!?

早くつーじさんの大盛りチェック見たいものですわ!!!
【2006/08/22 11:41】| URL | てりん #-[ 編集] |
NoTitle
つーじさん、お久しぶり!
合宿中の大盛り、見られなくて残念だわ~!

ウィン君、帽子がお似合いで^^

敦賀の海、きれ~~!!
【2006/08/22 13:35】| URL | 若葉 #-[ 編集] |
お疲れ様~
敦賀?福井県の敦賀ですか?
私・・・敦賀で産まれたんですよ!

【2006/08/22 20:46】| URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] |
NoTitle
さちねぇ、(〃≧▽≦)ノどもっ!

今は広島に帰ってきてま~っす♪
スケジュールがタイト過ぎて忙しい日々をすごしてますw

敦賀はキレイでしたよ~!☆

こてつでもやってみたらいいっすよwwカワイイですよw
【2006/08/24 15:03】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
NoTitle
ネルさん、こんにちわ☆

ウィンは何となく覚えてたみたいで、ウゥ~と吠えてました(・。・;

大盛りは京都に戻ってからで(^o^)丿
【2006/08/24 15:16】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
NoTitle
釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

敦賀ではほぼ釣りしてないですwルアーだけでして^^;キスには良さそうな場所がたっくさんありましたよww

大盛りはまだ我慢でww
【2006/08/24 15:19】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
NoTitle
てりんさん、こんにちわ☆

いやいや、いつになっても赤ちゃんみたいなワンコですよw

そう、吠えられました(-_-;)

9月4日に京都に帰ります!
大盛りはそれからで!w
【2006/08/24 15:22】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
NoTitle
若葉さん、こんにちわ☆

さすがに先輩達もいる前で大盛りチェックぅ~なんてできないっすからねww

敦賀はキレイでしたよ~♪
【2006/08/24 15:25】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
NoTitle
でぶまささん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうっす、福井の敦賀です。
へ~そうだったんですか!
【2006/08/24 15:26】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/86-f6fe332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
