【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
帰ってきました?
昨日、京都に帰ってきました!これからもまた今までどおりに更新するので皆さん、ヨロシクです♪

で、帰ってきて早速今日は野球部の公式戦。僕はピッチャーで、完投。チームの勝利に貢献しましたヾ(@~▽~@)ノわぁい
今季、まだ勝ちどころか2試合やって2試合ともコールド負けしてたのに、今日は投打がバッチリ(^^♪良かった?


広島帰省中のこと、写真などはまた後日アップしますね♪






さてと、皆さんお待ちかね。大盛りチェックのお時間です!wこれは昨日の晩飯です。おかずはでき合わせで済ませましたが、大盛りがアップしたくてww
これ、アル意味僕も病み付きになってますw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/09/05 20:35 】 | 料理 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<夏の思い出♪ | ホーム | いやぁ♪>>
コメント
お帰り?
やったじゃないですか。
ピッチャーで勝利だなんて。

さてさて、てりんさんを始め皆さんが手ぐすね引いて
大盛りレポを待っているでしょうね、にゃは。
【2006/09/05 21:00】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
おひさしぶり~!
早速、試合ですか?
勝たれたそうで、よかったですね^^

ささっ、待ってましたよ~~!
大盛りチェック!!
久々に嬉し~~^^
拝みたくなってしまいました♪
【2006/09/05 21:06】| URL | 若葉 #-[ 編集] |
NoTitle
釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

まぁそれなりに自信はあったんでねww9回完投で自責点0ですよwちょっと本気で防御率のタイトル狙ってみます(大爆)

そうっすね~また皆さんにチェックされます♪
【2006/09/05 21:33】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
若葉さん、お久しぶりです☆

試合に合わせて帰ってきたんですよ~まぁちょっとハードな日程ではありましたがww
2試合連続コールド負けしてたらしいんで勝ててホント良かったです(^^)v

いやぁ、そんな言われると照れるじゃないっすか(#^.^#)
まぁ自身大盛りに慣れてたんで実家戻ってなんか変でしたけどねーw
【2006/09/05 21:35】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
ほっほぉ~ それでコメントが入ってたのね(笑)

次回の帰省はいつかにゃ~
烏賊がホバリングして待ってるじょぉ~♪
【2006/09/06 07:20】| URL | ちゅうさん@浜命 #uv1J38xk[ 編集] |
完投勝利!
やったね!おめでとうさん!
広島帰省中では一度しか会えなかったね,ぐすん。

お友達と楽しい夏期休暇満喫できていかったね!

京都ではまたぐわんばってね!!
【2006/09/06 09:36】| URL | さちねえ #MR/OZtuk[ 編集] |
おかえり~~~
お帰りなさい!

はい 手ぐすね引いて待ってましたよ~

これで又大盛りチェック♪ですね。

頑張ってください~~~
【2006/09/06 12:07】| URL | てりん #-[ 編集] |
NoTitle
ちゅうさん、コンチでっす♪

そうっすそうっす。

次回はねぇ~10月頭に帰るんですけどね。時間が取れるかどうかがわからんのですわ^^;
イカが食べたいじょ~~~~(^^)/
【2006/09/06 13:11】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
さちねぇ、(〃≧▽≦)ノどもっ!

ありがとうございますm(__)m

ですねー残念ながら1度っきりでしたね。もっと一緒に釣りに行きたかったっす(^^ゞ

そうっすね~広島では毎日遊びほうけましたわw

は~い、また今までどおり頑張ります!!
【2006/09/06 13:14】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
てりんさん、こんにちわ☆

帰ってきましたよ~♪
これからもまた大盛りチェックヨロシクです(^^)/
【2006/09/06 13:18】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
つーじさん おかえりなさーい!!!

やっとこさ大盛りを拝めます~♪
それにしても、今日の大盛りは、仏様バリですね~!

大盛りチェック♪で ひと安心♪
【2006/09/07 05:55】| URL | ネル #-[ 編集] |
NoTitle
ネルさん、おはようございます♪

そうですよ~これからも続けていきますからね~(^o^)丿

またヨロシクです(^^♪
【2006/09/07 07:59】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/87-38c1b54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
