【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夏の思い出♪
今日はまたまた公式戦でした。9時過ぎの地下鉄に乗って、四条で阪急に乗り換えて十三に。
・・・
途中、キャプテンからの連絡「今日中止になったから?」

・・・!?

マジっすか??交通費ぃぃ??・・・orz

朝っぱらから電車にてドライブを楽しんできましたとさ(ノ_?;)ハア・・・

さてと、今日はちょっと番外編として、8月に撮った写真たちの中から厳選して公開しようと思います。

では、どうぞ?(^^)/
CIMG1561blog.jpg

CIMG1563blog.jpg

ザッパ??ン。って感じかなwこれはオフ会で山陰に行ったときの釣り場の波打ち際です。瀬戸内と比べて水もキレイだし、砂もいい感じ♪

CIMG1572blog.jpg

これは泰皇夢さんが釣ったマゴチ。日本海にはこんなのも潜んでいるから面白いんですね。ちなみに僕はこんなん釣り上げれる自信はまったくありません(^^ゞ

CIMG1588blog.jpg

釣り場はこんな感じ。長い砂浜のいたる所にキスが群れていたんでしょうね?

CIMG1600blog.jpg

釣果はキス80匹強。詳しいレポートはコチラ


CIMG1621blog.jpg

そしてこれは広島県民なら絶対に忘れられない日、8月6日の原爆ドームです。川岸には多くの人が集まって戦没者の慰霊をする灯ろう流しを眺めるのです。

CIMG1660blog.jpg

夜の原爆ドームです。右横の方に輝いているのは月。61年前の夜の月はどうだったのかな・・・

CIMG1663blog.jpg

で、これが灯ろう流し。写真じゃ上手く伝わらないけど、その幻想的な空間に多くの人が魅了されるのです。


CIMG1723blog.jpg

CIMG1730blog.jpg

この花は能美島にあるじいちゃんの家の花壇に咲いていました。釣りした後は花でも撮ろうか?って感じでねw

CIMG1745blog.jpg

ちなみにこの日の釣果はキスが36匹とベラ2匹。


CIMG1747blog.jpg

CIMG1751blog.jpg

これは釣りじいさんとすすむさんと一緒に大島に釣りに行ったときの。朝一からキスが釣れると気分がいいですよね。そして夜明けの釣り場と霞みゆく満月です。

CIMG1756blog.jpg

釣果はキス30匹とベラ・ガンゾウビラメが1匹ずつでした。


CIMG1773blog.jpg

CIMG1806blog.jpg

これは野球部の合宿で行った福井県美浜の旅館の前の海です。奥の磯や中央の一文字の波止なんか釣れそうだな?ってw

CIMG1820blog.jpg

CIMG1824blog.jpg

これは前にアップしたけど再度掲載。合宿最終日は海へ。敦賀の原発の近くです。海がキレイ!!日本海と瀬戸内海はこれほどまでに違うのかな?って思っちゃいました^^;


CIMG1831blog.jpg

これはギョウザですw友達と食事に行った中華料理屋で出てきました。みんなで記念撮影しましたね?wwガッツリ食べてガッツリ飲んで楽しかった?


CIMG1902blog.jpg

これは広島にいた間の最後のイベント、BONDHUの合宿。まず梨狩りに行って、BBQして話してトランプやウノして楽しかった?(^^)v

CIMG1887blog.jpg

何故か僕のもいでくる梨は固くて甘くないのばかり・・・みんなは美味しいのを取ってくるのに、どうして??(T_T)

CIMG1883blog.jpg

梨の葉っぱに引っ付いてたセミの抜け殻。小さい頃はよくこれを集めてたな?☆彡

CIMG1893blog.jpg

で、抜け殻が出たんだからセミ本体もねw虫嫌いの人、ごめんなさいね(>_<)



こんな感じの8月(&9月頭)でした。ほ?んと楽しかったな♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/09/07 16:04 】 | 観光・写真 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<楽しいね?♪ | ホーム | 帰ってきました?>>
コメント
話題満載!
結構記録しているジャン(笑)。
濃い夏休みでしたね。出来れば大物が釣りたかった? ま、来年の夏もあるし・・・って、もしかして○○が出来ていて広島に帰らないとか・・・にゃは。

今週末は釣りには行けません・・ぶつぶつ。
あ~、アオギス釣りたいの~。
【2006/09/07 16:50】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
NoTitle
ち~っす♪(・∀・)ノ

夏休みを超満喫されたようで何より♪
来年はツーショットで…ありゃ?(゚∀゚)w
釣りじいさんと少しダブっちゃったかなぁΨ(`∀´)Ψ
【2006/09/07 21:57】| URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] |
NoTitle
あら~!
試合は中止でしたか~~!
そりゃぁ、orz  って感じでしたね!

ところで、夏の写真、いいですね~♪
海の写真に癒されましたよ^^

今日は、餃子チェック!です^^
【2006/09/07 22:31】| URL | 若葉 #-[ 編集] |
NoTitle
釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

いえ~思ったより写真撮りませんでした。
まぁかなり充実してましたけどねー毎日遊びすぎ!!って感じですもん^^;
あ~たぶん広島に戻ってますね(自爆)

次の釣りはいつになるやら・・・(ノ_-;)ハア・・・
【2006/09/08 09:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
HIROさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そっすね~かなり満喫wまぁもうちょい釣りに行きたかったけどww
も~ヤバイくらいないってばぁw
【2006/09/08 09:52】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
若葉さん、おはようございます♪

そうなんすよ~~マジショック・・・でしたw

癒し画像になってれば幸いっす☆撮った割りにはイマイチなんが多かったんでねー残念です(-_-;)

餃子、美味かったっすよーーw
【2006/09/08 09:54】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
ちはっちは~!!

餃子凄いね!
美味しかったんだね・・・いかったね。

さちは娘がつくってくれた餃子を食べました~
これはこれで美味しかった!
【2006/09/08 14:17】| URL | さちねえ #MR/OZtuk[ 編集] |
NoTitle
さちねぇ、こんばんわ☆

でしょ~こんなの初めて見ましたよ♪
そ、美味しかったし言うこと無しですよw

うわぁ~それも美味しそうですね!!
【2006/09/08 21:29】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/88-6b2088e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
