スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
楽しいね?♪
一昨日の夕方から昨日の晩まで中学高校の友達が遊びにきてました。いろいろ遅くまで語り合って、昨日は軽く京都案内をしてあげました。写真はまた後日。

で、今日は京都国立近代美術館に行って富本憲吉展を見てきました。別にこの人のファンとかじゃないんですがね、懸賞で券が当たったんで見に行ったんですよ♪美術館とかは嫌いではないのですがねwたまには美術館、なんてのもいいですね☆



さてと、これは水曜の晩飯です。鶏肉を焼いたのと、ナスを焼いたのです。ナスは豆板醤とテンメンジャンで味付けて中華風っぽくしました。よそ見してて豆板醤を入れすぎたなんて口が裂けても言えませんわ(自爆)
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/09/09 23:17 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 夏の思い出♪>>
コメント
NoTitle
友達と夜遅くまで話すのって、なんであんなに楽しいんでしょうかね??

美術館とかって、確かにいいですね!
ああいう空気にも、たまには触れないとな~!って思います^^

辛いもの好きな私としては、豆板醤歓迎!って感じですが、そんなに辛かったですか??

大盛りチェッ~~~~ク!!
【2006/09/09 23:49】| URL | 若葉 #-[ 編集] |
NoTitle
若葉さん、こんばんわ☆

そうなんですよねー何でなんでしょう(^^ゞ時が経つのも忘れますよw

そうですね~個人的には平日とかにあまり人がいない時ってのが好きです。今日みたいに土曜日その上明日までという状況だと人が多くて(・。・;

ちょい辛かったですわ~でも美味かったっすよ♪
【2006/09/10 00:00】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
ゴハンの盛りがスゴイ!
鳥の骨付きの焼いたのうまそ~。ヤバイ腹減った。
【2006/09/10 02:41】| URL | アンドレ・マルコビッチ #AZcBcAlM[ 編集] |
NoTitle
夏休み終わりましたね~
田舎に帰ってたっぷりと充電してきたのでは?
新たな気持ちで後期学生生活をエンジョイしてくださいね~
【2006/09/10 11:53】| URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] |
NoTitle
アンドレさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

すいません、そちらにカキコ行ってなくて(>_<)近々また遊びに行かしてもらいます!!

ご飯、いいでしょ?w満腹感が違いますよww
【2006/09/10 14:32】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
でぶまささん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

いえ~それが9月いっぱい休みなんすよ^^;でも長すぎてあまりすることがないんです、京都に戻っても(-_-;)
そっすね~しっかり充電はしましたよ。ただある意味この9月の暇さで放電しちゃいそうで(爆)
は~い、頑張ります!
【2006/09/10 14:33】| URL | つーじ #-[ 編集] |
訪問御礼
履歴を見てやってきました。
京都の学生さんとのこと、きっと何かの間違いで私のブログを覗いてしまったんでしようね。
それとも怖いもの見たさですか?
いずれにしてもご訪問ありがとうございました。
さて、京都は私の大好きな町の一つで、年に一度は行きたいところです。
祇園の「一銭洋食」や高台寺横ねねの道にある洛匠という店の「草わらびもち」が好きで行くと必ず寄っています。
それにしても京都を旅する女性って何となく綺麗に見えますが、お住まいになっている方にはどんな風に見えるのでしょうかね?
ではでは、失礼しますが機会があったらまたお寄りください、怖がらずに!
【2006/09/10 16:13】| URL | boss.typhoon #-[ 編集] |
NoTitle
boss.typhoonさん、初めまして。
えっと、確かブログランキングから飛んでいったような気がします。わざわざ書き込みに来てくださいましてありがとうございますm(__)m
そうですか~住んでても思いますが、京都は見るとこも多くあり、魅力的だと思います。
今度ぜひそのお店を探して行ってみようと思います♪
また遊びに行かせてもらいますね。boss.typhoonさんもまた遊びにいらしてください(>_<)

では(^^)/
【2006/09/10 16:28】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/89-16f0e64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
