【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ふぅ??(〃´o`)=3
今日もえらくお暇な一日でしたwっていうか昨日12時過ぎには寝たのに、なかなか布団から出られず結局お昼の12時くらいまで寝てました。平日なのに。。社会人の人にはもちろん、高校生、中学生、果ては小学生や幼稚園児にも怒られそうです(自爆)まぁ何も無いってわかってると余計にね、布団から出れないんですよね(←激しく同意を求むw)

友よ?早く京都に戻って来いーー!w




んで、これは一昨日の晩飯です。サラダと牛肉withポン酢ダレです。牛肉を普通に炒めてそれを写真右上の特製ポン酢ダレにつけて食すわけです。これがなかなか美味かったですわ?♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/09/12 21:29 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<雨だぬぅ?ん・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
NoTitle
休みの日は、私もそれくらい寝てることあります^^;
自分でも、人間ここまで寝れるのか?!と感心してみたり・・・i-229

電車で爆睡してる自分も時々こわくなります^^;

今日もまた、大盛り~♪
【2006/09/12 22:52】| URL | 若葉 #-[ 編集] |
NoTitle
若葉さん、こんばんわ☆

でもさすがにその生活が毎日のように続くとオレっていったい・・・って思いますわ(^^ゞ

電車とかは寝過ごしそうで怖くてあまり寝れませんねwでも次の次の駅くらいまできたとこで眠りに落ちたり(爆)

今日も明日も大盛りですよん♪
【2006/09/12 22:55】| URL | つーじ #-[ 編集] |
殆ど9月末。
昨日卒業生が遊びに来ていたけど、殆ど9月末までお休みだそうですよ。

ま、昼まで寝られるのは大学生の特権。釣りと写真以外の趣味を持たないとその気になれんよね。
しっかり、読書をするか○○探しをせんと(笑)。
【2006/09/13 10:50】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
NoTitle
釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

ちょこらさんが行ってたみたいっすね~ですです、新学期は10月からですよ^^;

読書はしてますよ~♪○○探しは・・・
【2006/09/13 14:00】| URL | つーじ #-[ 編集] |
NoTitle
つーじさん、こんにちワ~ン♪

すっかり退屈されてるご様子ですね!
社会人になると、なかなか12時間寝ることなんてできませんから(私はできるけど)
今のうちに、た~んとおやすみくださいな♪
寝る子は育ちます♪

ではでは~
大盛りチェック♪
【2006/09/13 17:58】| URL | ネル #-[ 編集] |
NoTitle
ネルさん、こんばんわ☆

そっす~暇で暇で。明日も公式戦だけど雨が降ってるし中止になりそう・・・
は~い、今のうちに寝ダメしときます(爆)育てばいいんですけどねー^^;

チェックチェックヨロシクで~っす♪
【2006/09/13 18:52】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/91-c1fb3771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
