【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
雨だぬぅ?ん・・・
今日は雨のため野球部の練習中止。また暇ぁ?な一日。明日は公式戦。これだけ降ったらまた中止やろうなぁ(ノ_?;)ハア・・・こないだみたいに十三まで行って中止ってのは勘弁だなぁ?でも振り替えで10月にあるのもイヤやしな。。なんとかやってくれんかな?




さてと、これは一昨日の晩飯です。マグロの刺身と麻婆茄子です。麻婆茄子は素を使ったんで簡単にできました♪
マグロの刺身は・・・まぁ、その焼酎のつまみに欲しかったというか(自爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/09/13 21:51 】 | 料理 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<あ?ぁ(ノ_?;) | ホーム | ふぅ??(〃´o`)=3>>
コメント

テンプレ変えましたね!
なんだか、見やすくなった感じ!
麻婆茄子、美味しそう~♪
なんだか、ご飯、お茶碗からはみ出てません??
【2006/09/14 00:19】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

そっすか~?良かったwなんとなくイメチェンですw
作ったっても茄子とピーマン切って炒めただけですからね~^^;ま、美味かったですけどw
あり!?はみ出かけてますねw盛りすぎたかな~ww
【2006/09/14 00:25】| URL | つーじ #-[ 編集] |

焼酎飲むんだ~
芋かな?ストレートでグビグビっと?v-275
【2006/09/14 07:41】| URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] |
このテンプレ。
このテンプレ、わしも使おうかと考えていたんじゃけど、
文字の所の黒ずみが気になってね。

そりゃ、今、絶好調のピッチャーとしては波に乗りたかったでしょうね、にゃは。

行けるもんなら、釣りに行ったら・・・嫌味。
【2006/09/14 09:25】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

でぶまささん、こんにちわ♪

焼酎が一番好きですかね~ww
芋はちょっと癖があるんでね。。麦派ですわ。これをロックでグビグビっとね(^^)v
【2006/09/14 13:07】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうなんすよね~雰囲気はいいんだけどちょっと黒っぽいかな~って。またいいのを見つけて変えると思いますけどね☆

んーまぁ10月に授業を抜けて行くんなら今日やりたかったんですけどねー見事中止・・・

そりゃあんまりだわw釣り行きたいわーーー(>_<)
【2006/09/14 13:09】| URL | つーじ #-[ 編集] |

こりゃまた見難いテンプレで。。。。。。

メインのPCのモニターが横長のワイドなもんで丁度真ん中に
川嶋あい が微笑んでおりますが(爆)
【2006/09/14 16:53】| URL | ちゅうさん@烏賊気分 #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、コンチです♪

やっぱりぃ??
ありゃりゃ~川嶋あいが中央はある意味キツイっすね^^;
違うのを探してみますわぁ~
【2006/09/14 17:18】| URL | つーじ #-[ 編集] |

チェ~ック!!!
今日はまた立派な大盛りだこと~!!(笑)

つーじさん!
スクスク育つんだよ~♪
【2006/09/14 18:05】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、こんばんわ~☆

なんか最近また一段と高くなってる気が・・・ww

は~い、頑張って大きくなりま~す♪
【2006/09/14 18:46】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/92-b9f22900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
