【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あはは?(^^ゞ
あはは?やっぱ今日は何もしませんでした(^^ゞまぁちょっと自動車学校を調べてたりはしたんですけどねー

んで、夕方から「ようかん」でも作ってみようかと思ってレシピを調べてた時に友達から電話。バカみたいに喋りまくって、焦って晩の買い物にw結局ようかんは明日以降に持ち越しですw




で、これは一昨日の晩飯です。鶏のむね肉のガーリックソテーです。最後に七味を入れるのがポイント、かな?サニーレタスに巻いて食べても良しでした♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/09/15 18:26 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<Yo-KAN☆ | ホーム | あ?ぁ(ノ_?;)>>
コメント

え~~~、羊羹!!
そりゃ、すごい!!

献立も新しいパターンですね?!

なかなか凝ってますな~~!!

大盛りご飯のさらなる巨大化から目が離せませ~ん!(笑)
【2006/09/15 22:37】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

いや~和菓子が食べたくなってwようかんなんか簡単じゃないかな~って思って(^^)v

ちょっと凝ってみたんですけどねw

どうも最近晩飯2合じゃ足りなくなってきたっぽくて^^;
【2006/09/15 22:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |

なんですと~!?ようかん????
今まで、ようかんはお土産でもらうものか、買うものだと思っていましたが。。。。
つーじさん!すごい!尊敬しちゃいます!
そうですよね。作れそうな気もしますね!
がんばって~!
是非見せてくださいな♪

つーじさん。
2合じゃ足りなくなったの~?
もう秋だもんね~♪

大盛りチェック!
【2006/09/16 10:00】| URL | ネル #-[ 編集] |
これは見やすい。
このテンプレートは見やすいね。

暇だったら独自にカスタマイズしたら?
な~んせ、今わしのは気分最高だよ。
【2006/09/16 10:18】| URL | 釣りじいさん #VQVlV0sc[ 編集] |

ネルさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

レシピ見てみると案外簡単そうだったんでやってみようと思います♪
できたらアップしますね(^^)/

そっすね~昨日は2.5合くらいかなw
ほ~んと食欲の秋ですよww
【2006/09/16 14:58】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

ですね~コレ結構いい感じっす。

いやぁ、そこまでするんはたいぎいっすわ^^;
【2006/09/16 15:00】| URL | つーじ #-[ 編集] |
帰広の際には、
>自動車学校を調べてたりはしたんですけどね

今度、広島に帰ってきたときは、ボンゴの運転手ですね♪

おっと、 ボンゴじゃなくて、デリカ(笑)
【2006/09/16 17:35】| URL | すすむ #-[ 編集] |

すすむさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

え(^^ゞきっと怖いっすよw楽な道ぐらいなら大丈夫になるんでしょうけどw

やっぱデリカの運転席はすすむさんがお似合いでございます(爆)
【2006/09/16 17:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/94-51355bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
