【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
た?らこ?た?らこ?
皆さん、おはようございます。珍しく朝更新のつーじです。
何故かと言いますと、こっちはあまり台風の影響もなく(風は強いですけど)雨が降ってないので練習試合が出来そうなんですね♪

台風は西日本、特に九州地方が酷かったみたいですけど、大丈夫でしたか??


CIMG2042blog.jpg

さてと、これは金曜の昼飯です。実は初パスタwと言っても茹でるだけで簡単でしたwで、今流行りのたらこを使いました(^^)v


CIMG2043blog.jpg

で、金曜の晩飯です。キャベツと玉ネギと卵の炒め物とカレー風味ビーフそぼろです。そぼとのほうはちょっと味が濃すぎたかな?って感じです(^^ゞまぁご飯は進みますけどね(爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/09/18 09:36 】 | 料理 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<サケ鮭酒・・・?? | ホーム | Yo-KAN☆>>
コメント

あのキグルミの曲が頭の中を回り出しましたよ!!
た~らこ~ た~らこ~♪
美味しかったですか?

今日は試合ができそうで、よかったですね♪

なんだか、またさらに大盛りになってる気もしますが??

今日は忘れずに チェック♪
【2006/09/18 10:46】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうですよ~キグルミのやつですw
美味かったっすよ~♪

そうです~久々の試合!まぁ練習試合ですけどね^^;

やっぱ増えてるのかな~??(^^ゞ

チェックどうもですm(__)m
【2006/09/18 10:49】| URL | つーじ #-[ 編集] |
キースこ、キスこ♪
台風13号はどうやら無事通過。
でもわしは釣りには出られなかった。
すすむさんはちょちょこやっていたようですがね。今職場でレス&特訓(笑)。
【2006/09/18 10:58】| URL | 釣りじいさん #VQVlV0sc[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

通過しましたか。良かったですわ~

そんな中行かなくて結構です!!wすすむさんは・・・ww
【2006/09/18 11:19】| URL | つーじ #-[ 編集] |

こんにちワ~ン♪

た~らこ~た~らこ~♪
これってずっと耳に残りますよね~!
お味の方はいかがでした~!?

今日は大盛りご飯がないのかと思いましたが、
あってよかった。。。。。。
そぼろ、私は濃いめの味付けの方が好きです~!
ご飯も進みますね!

大盛りチェック~♪
【2006/09/18 11:37】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、こんにちわ☆

そちらは台風は被害無かったっすか?

そうですよね、耳に残りますwお味のほうは思いのほか美味かったっすよ。期待外れを予想してましたんで(爆)

大盛りご飯は欠かせませんもんね♪
そうですかーただちょっとこれは濃すぎかな~って感じで^^;
確かにご飯は進んだんですけどねw
【2006/09/18 11:56】| URL | つーじ #-[ 編集] |

v-341キグルミのたら~こ♪たら~こ♪
耳から離れませ~ん。て!

スパも美味しそうだけど、やっぱりv-342たら~こたら~こ♪のメロディーが・・・

きゃあ~♪魚魚さかなを食べると~以来だわぁ!
【2006/09/18 20:36】| URL | てりん #-[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

そうなんですよねー何ともいえないメロディーが頭にくっついてますw

そそ、食べながら頭の中はた~らこ~た~らこ~ですから^^;
【2006/09/18 21:18】| URL | つーじ #-[ 編集] |

昨日、スーパーに行きますと特設コーナーにタラコのやつが山のようになり、ビデオがエンドレスで流れておりますた。

耳につくといいますかなんと言いますか(笑)
【2006/09/19 08:25】| URL | ちゅうさん@烏賊気分 #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、コンチです♪

そうそう、今どこのスーパー行ってもコーナーがあってエンドレスでた~らこ~た~らこ~ですもん。嫌でも耳に残りますよぉ^^;
【2006/09/19 12:38】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/96-03e37939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
