【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サケ鮭酒・・・??
昨日の練習試合は見事ボロ負けを喫してしまいました(-_-;)
そんでお疲れモードで昨日はぐっすり寝てしまい、12時前まで寝てましたwまたまた12時間睡眠ww
でも体がだるくて今は何にもする気なし。。釣りでも・・・行くか(大爆)


CIMG2044blog.jpg

んで、これは土曜の晩飯です。鮭のムニエルとキャベツと卵の炒め物です。皮付きの鮭を買ったんで、皮を引いてから焼いたんですね。でも鮭って結構脂っこいじゃないっすか。特にこの時期。なのでヌルヌルで大変でしたw次からはスキンレス買うかなーw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/09/19 12:54 】 | 料理 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<よいしょー | ホーム | た?らこ?た?らこ?>>
コメント

当然、「酒」でしょう~。

ま、12時間睡眠なんて学生のうちだけの贅沢ですよ。そんなのを耳にしたら、てりんさんも若葉さんも怒るよ・・・にゃは。

「寝る子は育つ」、身長は充分じゃから、ちとウェイトを増やさんとね。
【2006/09/19 13:56】| URL | 釣りじいさん #VQVlV0sc[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

え、えぇ^^;実は昨夜はヤケ酒をwって焼酎1杯で眠くなっちゃったんですけどね(爆)

ですねー釣りじいさんなんか寝たくても寝れなくなるでしょうしw

いやぁ、できれば180はほしいですからまだもうちょい伸びてもらわないと。ウェイトはぼちぼちでw

そうそう、近いうちに妹が相談に行くと思うんで、何かしらアドバイスしてやってくださいm(__)m
【2006/09/19 14:10】| URL | つーじ #-[ 編集] |

こんにちワ~ン♪

あらら!試合、残念でしたね!
でも、これは練習!本番でやっつければいいんですよ~♪
ふふふ♪
今日も育っちゃいましたか~!?
この前テレビでみのもんたが言ってましたが、寝るのも体力がいるそうですよ~!
だから、年とともに早起きさんになるんだとか。。。。
つーじさんは、若い証拠ですね~♪

それにしても、今日もまた見事な大盛りです~!
最近は更に腕も上げて(笑)芸術的になってるではありませんか~!
これって、シャモジのみの使用ですか~!?
この丸さは、なかなか素人がだでるものではありませんよ~!

大盛りチェック~♪

                 大盛り評論家より
【2006/09/19 14:52】| URL | ネル♪ #-[ 編集] |

ネルさん、こんにちわ☆

そうなんです~(-_-;)そうですよね、本番ではギャフンと言わせれればいいんです(^^)v

ですです、また育ちました(爆)
ふむふむ、寝るにも体力が。。無意識の運動みたいなもんですかね~ww
てことは寝るより起きてるほうが体力使わないのかな~??

もちろん、シャモジのみですよwペタペタまるぅーくするのも楽しくって(←ご飯で遊んじゃいけません!w)

大盛り評論家さん、チェックありがとうございます(爆)
【2006/09/19 15:24】| URL | つーじ #-[ 編集] |

いいな~~!
そんなに寝れて~~~!
ぶつぶつ←釣りじいさん、久々に使いました♪

鮭のムニエルとは、旬ですな~~!!

それにしても、大盛りご飯が画面からはみ出ておりますが???

今日もチェック!
【2006/09/19 17:52】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんにちわ☆

寝すぎもどうかと思いますけどね^^;結局何もできんまま一日が終わるのはもったいない、と思いながらも寝てしまう。。困ったもんです。

ですよね~魚をもっと使いたいんですけど、なかなかいいお値段なんでねぇ・・・京都はちと魚が高いです(^^ゞ

う、そうなんです。どうも最近上手く入ってないんです。。若葉さん、チェック厳しいっすww
【2006/09/19 18:01】| URL | つーじ #-[ 編集] |

あっはっ~~~~
皆さんのコメント面白い♪

そうそう寝るにも体力がいる!て聞いたことあるよ。だから若者は何十時間でも寝るもんね。
年を取るといやでも目が覚める!(悲

つーじさん、目指せ180なの~
デカ~イ。でも細いの???
背は、カルシュームよね!!!

一体この山盛りてんこ盛りは、茶碗3杯分???

【2006/09/19 18:33】| URL | てりん #-[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

ホントね~皆さんとやり取りするのがスゴイ楽しいです。これもブログを続けるきっかけになりますよね♪

そうっす、目指せ180。もっと欲を言えば185くらいw
でも横がないんですよぉ(^^ゞもっと太らんといけんのですがねぇ。。

たぶん山盛りは2杯か2杯半くらいですww
【2006/09/19 19:03】| URL | つーじ #-[ 編集] |

じじいになると寝坊したくても自然に目が覚めます。

情けない(核爆ちゃん)
【2006/09/19 20:45】| URL | ちゅうさん@烏賊気分 #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ☆

う、うぅ。。その節は寝坊で遅刻して申し訳なかったです(-_-;)
【2006/09/19 21:22】| URL | つーじ #-[ 編集] |

おおっ! 忘れていたことを思い出してしまったじょぉ~(爆)
【2006/09/20 10:08】| URL | ちゅうさん@烏賊気分 #uv1J38xk[ 編集] |

あれ?そういう意味で言ったんじゃなかったんすか??ww
【2006/09/20 11:09】| URL | つーじ #-[ 編集] |

マジでそんなことあったかな~と一瞬考え込んだぐらいだもぉ~ん。
【2006/09/20 14:46】| URL | ちゅうさん@烏賊気分 #uv1J38xk[ 編集] |

あははwそうでしたか^^;
【2006/09/20 17:59】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/97-46034f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
