【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
生きてますw
どーもこんばんわ。
学祭明けから中間発表があり研究を真面目にしろと説教されーのでどうにも落ち着かない日々を過ごしてるつーじです。
気づけば12月も1週間が過ぎました汗

そんな今日はキャリアミーティングという学内イベントで企業の説明を聞ける機会があったんですが、広島の企業が2社ほど来られてたんで、話を聞いてきました。1社は受ける予定で、1社は大手だけど候補からはずれ気味だった企業。どっちも話を聞くといいなーってw結局地元に根付いた企業とかってのはいいなって思うんですよね、広島に帰りたいから(爆

てな感じで研究も就活も、もちろん年末に向けての忘年会も立て込んできて落ち着かない今日この頃ですw

CIMG0674p.jpg
これは11月4日の晩飯です。鮭のホイル焼きと、味噌汁です。
ホイル焼きは前日のと趣向を変えてしょう油ベースの和風にしてみました。

CIMG0676p.jpg
これは11月5日の晩飯です。ひき肉の卵とじと、ジャーマンポテト(風)ですw
ひき肉のーはネギ入れて、塩コショウで簡単に。ジャーマンポテトっぽいのは塩コショウしすぎて辛かったですorz

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/12/09 01:19 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
学生生活
というわけで、先週末は学祭でした。
なぜか使われる先輩の僕は今年は買出しに借り出され、業務用スーパー巡りをしてました^^;
そんで、夜は特定のやつが毎年潰されるというwそんな学生らしい生活もしていますw
そんな一方で、ぼちぼち就活も本格化してきて、そういうとこも学生らしくなってきました滝汗

まぁ満喫できるうちに学生を謳歌しないとと思ってますけどねー♪


CIMG0671p.jpg
これは1日の晩飯です。キムチ卵焼きと、コンソメスープです。
キムチと卵を一緒に炒めれば簡単にwコンソメスープは前日の残りで、具が(^^ゞ

CIMG0672p.jpg
これは2日の晩飯です。鮭のホイル焼きです。
鮭の他、しめじとたまねぎを入れて、バター風味で味付け。なかなかまいうーな一品でした☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/11/25 00:09 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いろいろあったとしても
なんだか最近いろいろありますが。しかし賛否両論ある行動や発言をするということは非常に勇気のいることだと思います。
ついつい安易なほうに逃げがちの自分としてはもっと勇気を持った行動をしたいと思うばかりですが。
まだまだですねー^^;

さてと、最近は割りと遊んでるわけで、先週末は友達と四国旅行へ。食い倒れて来ましたww

>mebaruさん うどんの件、会社メールに送っちゃったので、うまく届いてないかも滝汗 スミマセンm(__)m

まぁそちらの写真はまた後日うpします。大満足の旅でした♪


CIMG0661p.jpg
これは10月21日の晩飯です。ひき肉とネギの卵とじと、サラダです。
ひき肉とーは醤油とお酒で味付けしました。

CIMG0670p.jpg
これは10月31日の晩飯です。豚キムチと、コンソメスープです。
スープが美味しい季節になってきました。具はネギと白菜です。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/11/11 23:34 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
行動力!
ぼちぼち就活も始まり、学生生活の終わりが見えてきつつあります。ってことでこれからは遊び倒すぞ!ってことで動き回っておりますw
で、最近釣行回数が多いのでお気づきかもしれませんが、ひと月ほど前にマイカーデビューいたしまして♪この相棒とあちこち行こうという算段ですw
来週は東京へ工作機械見本市なるものを見に、来月は四国グルメ旅へとイベント盛りだくさんです☆
まぁとりあえず週末はエギング&落ちギス釣りに行くんですがねww
ちなみに先週、先々週と、京都に遊びに来た友達を案内してたので、ぼちぼちその写真もうpします^^;

CIMG0570p.jpg
これは9月29日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、サラダです。
やっぱりたれがあるとしょうが焼きが楽でいいです、はいw

CIMG0571p.jpg
これは9月30日の晩飯です。ハマチの刺身と、もやしとネギの卵炒めです。
安かったのでハマチの刺身を買ってみましたが、やっぱ釣り物に口が慣れてるので、ちょっと気になりますね(-_-;)

やっぱ釣り物を求めて行かないとダメですな(爆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/10/21 19:13 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋休み
大学院も新学期が始まりましたが、早速の連休wいつも思うけど、調子が上がらないなぁ^^;
まぁ言うても研究を進めないといけないので、関係ないですがねorz

だんだん季節も秋めいてきましたし、鍋の美味い季節ってことで来週末までの間に計3回鍋の予定がwwどんだけ好きやねんとwまぁわいわい鍋をつつくのも楽しいのでいいですけどね(^^)/

CIMG0558p.jpg
これは9月16日の晩飯です。豚肉とにんにくの芽の炒め物と、サラダです。
スタミナ付きそうなメニューも時には必要ですwまぁ疲れるほど活動することもめったにないですけど(;・∀・)

CIMG0569p.jpg
これは9月27日の晩飯です。ケンサキイカの沖漬けと、もやしとネギの卵とじです。
沖漬けは親父が釣ったやつで、送ってきてくれました♪これで飯も酒も進みます(爆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/10/08 18:30 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
